『質問です。GPS機能について』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です。GPS機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。GPS機能について

2018/10/16 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

スレ主 syansyanさん
クチコミ投稿数:6件

教えて下さい。
スペックを見ると本機はGPS機能が無いようですが、地図やルート検索ができないと言うことですか。

書込番号:22187428

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/16 22:17(1年以上前)

もちろんGPS付きです。いまどきGPSのないスマホはありません。
価格.comのスペック表は間違いだらけですから、見るだけ無駄です。

書込番号:22187454

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/10/16 23:15(1年以上前)

スレ主様

製品のことを調べるのであれば、きちんと公式のページを確認したほうがいいです。

公式オンライン該当製品ページ
https://store.motorola.co.jp/category/MOTOG/MOTOG6PLUS.html

製品に関するFAQ
https://store.motorola.co.jp/ext/faqproduct.html
こちらのFAQにもGPSに関する記述もあります。
Q GPSの記載がありませんが、GPSは搭載していないのでしょうか
A motorola製品は、すべての端末に、GPSが搭載しております。

書込番号:22187588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/17 01:17(1年以上前)

>スペックを見ると本機はGPS機能が無いようですが、地図やルート検索ができないと言うことですか。

GPSは付いてるし、G5シリーズまでは付いてなかったコンパスもG6から付いたのでどっちかと言うと優秀な部類だよ

でもあれだよね、今どきGPSの付いてないスマホなんて無いと思うけど、地図を見るとかルート検索をするってのはGPSの有無に関係なくネット回線があれば可能なんだけどね

書込番号:22187788

ナイスクチコミ!1


スレ主 syansyanさん
クチコミ投稿数:6件

2018/10/17 07:26(1年以上前)

ありがとうございました。
購入を再検討していきます。

書込番号:22187999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング