MiniStation HD-PCFS2.0U3-BBA [ブラック]
- PCデータの保存に最適な外付けハードディスク(2TB)。USB3.1(Gen1)/USB3.0/2.0で接続し、持ち運びに適したコンパクトサイズ。
- 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障を予測する「みまもり合図」に対応している(※専用ソフトウェアのインストールが必要)。
- NTFSフォーマット済みなので、USBケーブル1本で接続してすぐに使える。ACアダプターなどの機器は不要。

-
- 外付けHDD・ハードディスク 86位
- ポータブルHDD 31位
MiniStation HD-PCFS2.0U3-BBA [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥13,980
(前週比:±0
)
発売日:2018年 5月
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > MiniStation HD-PCFS2.0U3-BBA [ブラック]
こちらをSHARPのAQUOS、LC-32HQにUSBで接続したところ全く反応しません。
先日、MACでiPhoneのデータを入れました。
PCデータが入っている状態だと録画機能は使用出来ないのでしょうか?
書込番号:22773792 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>しのゆさん
中にデータが入っていても、消されるだけで、問題ありません。
LC-32HQの電源をONにしたまま、本機の着脱を何回か行ってみてください。
書込番号:22773799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「LC-32H9」でしょ?
対応HDDにはなってませんが。。
https://jp.sharp/support/aquos/doc/usb_hdd_1.html
AQUOSはめっちゃ厳しいので対応に無いと難しいです。
書込番号:22773801
2点
バッファローの方でもテレビとの接続は動作確認されていません。
それにこのようなポータブルタイプのACアダプタを取り付けない状態での接続では、テレビからの電力供給不足で動作していないと思われます。
書込番号:22773836
1点
うちはLC40-BH30にこのHDDを付けてますがUSBのみで電源補助は無いです。
https://kakaku.com/item/K0000729287/
またこのHDDの前には手持ちの2つの未対応外付けHDDを
補助電源付けてやってみましたが両方とも玉砕でした。(古いAquosでは使えてました)
AQUOSだけは「対応」のHDDをお使いください。
書込番号:22773853
1点
間違えました。「Q→9」です。
ご指摘ありがとうございます。
なるほど。。対応してないのですね。。
対応した機器を使用し、無事繋げた際は中のデータは消えてまうのでしょうか?(。•́•̀。)💦
書込番号:22774804 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あずたろうさん
そうなのですね。。
レビューを見て購入したのですが、ポータブルを直接テレビ接続では録画はできないのでしょうか?
書込番号:22774814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あずたろうさん
ご丁寧に写真までありがとうございます。(;_;)
そちらはHDDを接続した時点で、表示されるのでしょうか?
書込番号:22774891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > MiniStation HD-PCFS2.0U3-BBA [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/03/31 14:13:22 | |
| 7 | 2024/04/04 18:32:44 | |
| 2 | 2023/02/11 22:10:38 | |
| 5 | 2022/10/15 21:21:37 | |
| 5 | 2022/09/19 18:28:50 | |
| 0 | 2022/07/13 18:24:30 | |
| 12 | 2019/07/04 15:21:15 | |
| 5 | 2020/02/15 23:55:55 | |
| 2 | 2018/11/26 2:21:09 | |
| 2 | 2018/10/15 17:11:35 |
「バッファロー > MiniStation HD-PCFS2.0U3-BBA [ブラック]」のクチコミを見る(全 68件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)












