『修理をしたら不良品交換された』のクチコミ掲示板

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー

QWERTY物理キーボード搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『修理をしたら不良品交換された』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーを新規書き込みBlackBerry KEY2 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

修理をしたら不良品交換された

2019/09/18 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー

スペースキーの調子が悪く修理を出した。代理店を通して修理を出し、良品交換で帰ってきた。

日本FOXおよびBlackBerry社の製品は、二度と買わない。

書込番号:22930993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/18 17:28(1年以上前)

ごめんなさい
ブラックベリーは今はライセンス契約でブラックベリー社が作っていません。

書込番号:22931021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/09/18 18:36(1年以上前)

>ダーク・ザウルスさん
普通は連絡あるのでは、ないですか、
修理か交換か

書込番号:22931123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/09/18 18:38(1年以上前)

今ひとつ意味が飲み込めないですが、良品交換されたけど元々の自分が使ってた筐体が良かったという事ですか?
無償交換だったのでしょうか?
交換なら交換と事前に知らせて欲しいですよね。

書込番号:22931130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/18 18:46(1年以上前)

意味がよくわからないのですが、良品交換で戻ってきた端末が不良品だったということでしょうか?

書込番号:22931143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2019/09/18 20:30(1年以上前)

箱と本体のIMEIが違う値になるから?

書込番号:22931386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/18 21:24(1年以上前)

お望みどおり修理で終わったとしても、端末は初期化されて却って来るので、良品交換は、私なら大歓迎ですけど。

修理に出す前に、大事なデータは Back Up しておくのは、言うまでもありません。

書込番号:22931533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/09/18 22:17(1年以上前)

題名は不良品交換、本文は良品交換。

読み返したら恐らくですが不良品に交換されて送られて来たという事ですかね。誤入力なんでしょうか?
お怒りはわかりますが、冷静に書込みされた方がプラスになるような返信がもらえるかもしれないです。

書込番号:22931655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/19 07:50(1年以上前)

ただの愚痴でしたら用がお済みになったら消してもらっては。

書込番号:22932294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/09/24 13:18(1年以上前)

そうです。1ヶ月もしないうちに同じ部位が壊れました。それでも日本FOXさんはそんなことはないといってますので

書込番号:22943995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/09/24 13:20(1年以上前)

消しまーす!

書込番号:22944000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/09/24 13:25(1年以上前)

一度投稿したら消せないらしいです。他に方法があれば教えてください。

書込番号:22944009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/09/24 13:27(1年以上前)

返ってきた端末でも1ヶ月後に同じ症状が発生しています。本文を間違えてしまったのです。

✖良品
◯不良品

書込番号:22944014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/10/10 10:32(1年以上前)

>みなみさわさん
一応、代理店へ連絡したのですが
「良品と交換しているので、そのようなことはない」
との回答でした。

良品なら初期不良はないなど、ありえないのでは代理店も駄目だなと判断しました。
代理店がこれじゃ、国内で購入するのはかなりのリスクだなと思っています。

だから、ここで購入を検討している人へ、少しでも危険を知らせたいと考えておりました。
でも消せという意見もあるので、注意喚起はしたので後は知らんがなで行こうと思っています(笑)

書込番号:22979148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/10/10 10:38(1年以上前)

解決

壊れたら同じものをもう一度購入する。

そういう精神なのでしょうね。
これ以上は更新しません。

書込番号:22979153

ナイスクチコミ!1


hdd500gさん
クチコミ投稿数:10件

2019/11/07 10:40(1年以上前)

戻って来ただけマシじゃん。
もう2か月立つのに、修理から戻って来ないよ。

書込番号:23032148

ナイスクチコミ!2


hdd500gさん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/25 12:24(1年以上前)

新品交換で戻って来ましたよ。自分は、バッテリ膨張でしたので、新品で戻って来てラッキーです。

そもそも主様の、同じ場所が故障ってのは、どこがどうなのか全く不明で
実は扱い方が悪かったとか、接続機器が悪かったかもと言う推測も成り立ちますね。

書込番号:23251231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー
BlackBerry

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング