NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.
- 通常版のネオジオ ミニとは、本体カラーと収録タイトルが異なり、INTERNATIONAL Ver.にのみ収録されているのは以下の14タイトル。
- メタルスラッグX/4/5、キング・オブ・ザ・モンスターズ、ショックトルーパーズ、マジシャンロード、ラギ、ロボアーミー、クロスソード。
- ミューテーション・ネイション、ファイヤースープレックス、ラストリゾート、ゴーストパイロット、フットボールフレンジー。
NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.SNK
最安価格(税込):¥8,800
(前週比:+403円↑
)
発売日:2018年11月
ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.
ビックカメラ.COMを見ていたら、NEOGEO miniインターナショナル版が各店舗でも購入可能なりました。
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=6008727
興味のある方は、どうぞ。
ただし、メーカー保証は無いも知れません。
書込番号:22244172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビックカメラ実店舗でNEOGEO miniインターナショナルを購入しました。
店員さんに海外仕様なので、メーカーサポートを聞いたのですが、困った顔をしてメーカーに問い合わせをして下さいと回答でした。
やっぱりでした。(´ヘ`;)
書込番号:22246009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>小谷野太一さん
ご購入おめでとうございます。
個人的にはコチラの内容を国内仕様にした方が良かったのではと思ってしまいます(^^)
インターナショナル版は国内のSNKではこれまでの動向を見る限り、販売サポートを含め今後も直接取扱いしない様に思えますね。
SNKは最初のNEOGEO miniの発表の時に日本語でインターナショナル版の表記・紹介をしてしまった為、やらかした感があるかと思います。
また、非公式でこれだけ国内の大手販売店で取り扱いを行うことが想定外で収拾がつかない状態の為、だんまりを決めこんでしまっているのでないでしょうかね。
書込番号:22246629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mitsukikoさん
ご返事が遅くなりました。
海外仕様についでの店員さん対応に呆れました。
仕方が無いのは解っていましたが、修理等について質問しても、メーカー問い合わせと丸投げ状態です〔トホホと(´ヘ`;)〕。
何物考えずに販売をしている事が良く解りました。
書込番号:22246977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SNK > NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/09/19 13:02:52 | |
| 2 | 2018/11/13 12:26:04 | |
| 3 | 2018/11/11 9:18:11 | |
| 0 | 2018/11/10 19:59:33 | |
| 4 | 2018/11/11 22:17:48 | |
| 10 | 2018/10/27 11:20:51 | |
| 9 | 2018/12/15 14:35:17 | |
| 6 | 2018/09/20 6:46:01 | |
| 5 | 2018/06/24 21:42:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








