『デュアルモニターについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のオークション

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

『デュアルモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]を新規書き込みHP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルモニターについて

2020/09/09 14:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

スレ主 tmts_ooaoさん
クチコミ投稿数:17件

PCの写真です。

【困っているポイント】
HPのモニタ2つを使ってのデュアルモニターが出来ない

【使用期間】
1ヶ月未満

【質問内容、その他コメント】
25xを所持していて新しくデュアルモニターにする為24fを追加購入しました。
24fと25xはHDMIケーブルで接続、
25xとPCをDPケーブルで繋いだところモニターが表示されません。

24fにはHDMI×1、VGA×1
25xにはHDMI×1、ディスプレイポート×1
PCにはHDMI×2、DP×1、VGA×1、D-sub×1がついています。

追加購入する前にデュアルモニターにするやり方を調べてHDMIケーブルでモニター同士、DPケーブルでPCに繋げば出来る記事を見つけたのですが、何が間違っているのかも不明です……。
わかる方いたら教えて頂きたいです。

書込番号:23651422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/09 14:56(1年以上前)

PCに有るHDMIポート2つと24f、25xのそれぞれをHDMIケーブルでつないでください。
24fと25xをHDMIケーブルでつないでも意味はありません。

書込番号:23651443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/09/09 15:03(1年以上前)

>>24fと25xはHDMIケーブルで接続、
>>25xとPCをDPケーブルで繋いだところモニターが表示されません。

>>追加購入する前にデュアルモニターにするやり方を調べてHDMIケーブルでモニター同士、DPケーブルでPCに繋げば出来る記事を見つけたのですが、何が間違っているのかも不明です……。

ダブりますが。2つのモニターをHDMIケーブルで接続したのが間違いです。
PCモニターのHDMIポートは入力専用で出力機能は有りません。

24fと25xは、PCと2つのHDMIポートへ接続して下さい。

書込番号:23651451

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/09/09 15:05(1年以上前)

モニタ同士で繋いでるHDMIは、PCからね

書込番号:23651456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/09 15:14(1年以上前)

追記
>追加購入する前にデュアルモニターにするやり方を調べてHDMIケーブルでモニター同士、DPケーブルでPCに繋げば出来る記事を見つけたのですが、何が間違っているのかも不明です……。

HDMIはディスプレイ同士をつないで接続する方法には対応していません。
ディスプレイのHDMIポートは入力端子なので、別のディスプレイへ出力されません。

DisplayPortにしてもディスプレイ同士をつないで接続する方法に全てが対応しているわけではないです。

お持ちのPCはHDMポート×2、DisplayPort×1あるとのことですので、基本的なPCとディスプレイ1対1の接続で、
・HDMI(A)と24f、HDMI(B)と25x
もしくは
・HDMI(AもしくはB)と24f、DisplayPortと25x
が妥当でしょう。

書込番号:23651481

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmts_ooaoさん
クチコミ投稿数:17件

2020/09/09 15:22(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん、>Musa47さん
>キハ65さん

皆さまが教えてくれたように試したところ1発で解決しました……。
読んだ記事の受け取り方が違ってたみたいです。
モニターが無駄にならず感謝です。
ベストアンサーは一番最初にコメントくれた>EPO_SPRIGGANさんにさせていただきます!
本当にありがとうございました。

書込番号:23651495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]
HP

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング