『液晶どっと抜けどころか』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のオークション

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

『液晶どっと抜けどころか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]を新規書き込みHP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶どっと抜けどころか

2020/10/08 09:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

スレ主 shiroto3さん
クチコミ投稿数:58件

少しずつ広がってきます。

昨日、納品されたデイスプレーをセットして、びっくりしました。
赤ちゃんの手のひらサイズの黒い模様がありました。

さっそくサポートセンターに電話し、写真を送付しました。
その結果、新品と交換です。現在、納品の日時の連絡待ちです。

使っていると広がってきます。

盛大な不良品です。

書込番号:23712669

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/08 11:00(1年以上前)

輸送時の事故に見えます。
衝撃で物理的に破壊されてるのですよね?

書込番号:23712798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiroto3さん
クチコミ投稿数:58件

2020/10/08 11:42(1年以上前)

原因不明ですが、箱と緩衝材には傷はありません。
先日のIPOは大当たりで、おまけに東証もトラブルで、

当たりくせがついているようです。

書込番号:23712858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2020/10/08 12:08(1年以上前)

液晶漏れですね。
四半世紀近く前にIBM製ノートで実物を見た以来です。

でも、自損扱いされなくて良かったですね。

書込番号:23712892

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiroto3さん
クチコミ投稿数:58件

2020/10/08 13:09(1年以上前)

猫猫にゃーご さん
教えていただきありがとうございました。
液晶漏れなのですね。

これで、自損事故になることがあるのですか。
宅急便を受け取ってから、20分で設置し、電源を入れました。
35分以内にサポートセンターに電話しました。

もちろん、画面には、打撃跡や傷はありません。
不良品を返送するので、原因はHPで解明するかも知れません。

これで、自損なら腹が立ちます。

書込番号:23712994

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiroto3さん
クチコミ投稿数:58件

2020/10/16 11:22(1年以上前)

たった今、代替品が納品され、問題がないことを確認しました。
さすが大手です。連絡が早かったです。

→翌日、納品日(6日後)の連絡がありました。
めったにない経験ですが、ありがとうございました。

書込番号:23729307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]
HP

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング