PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD100W
取扱説明書の
ホームネットワークでの共有(録画番組の配信) のP40
設定画面を開いて、以下の項目を選びます。 詳細設定 ▼ 配信 F[設定]をクリックします。 % Digital MediaServer設定ツールが起動します。 G共有名を入力します。 配信される側の機器で表示される名称です。お使いのパソ コンであることを識別できる名称をおすすめします。 H「コンテンツを共有する」にチェックを入れます。 ※ 「状態確認中...」と表示されている間はチェックできません。 I[適用]をクリックします。 % 「認証方法の確認」画面が表示されます。
Iのところで「適用」ボタンが押せなくて、次の「認証方法の確認」画面に進めません。
ご教示お願いいたします。
書込番号:22738302
0点
>H「コンテンツを共有する」にチェックを入れます。 ※ 「状態確認中...」と表示されている間はチェックできません。
状態確認中と表示されていつまでも待っても先にすすめないということでしょうか。?
Windowsのネットワーク共有を
パブリックネットワーク以外のホームネットワーク、プライベートネットワークに設定しているのでしょうか。?
書込番号:22738593
0点
パブリックネットワークだったらエラーが出ると思いますが。。
何かちょっと様子が違い感じしますね。 動画にしてみましたのでご確認ください。
書込番号:22738800
0点
返信ありがとうございます。
H「コンテンツを共有する」にチェックを入れることはできるのですが、下の適用ボタンがグレーアウトしていて押すことができません。
Windowsのネットワーク共有を
パブリックネットワーク以外のホームネットワーク、プライベートネットワークに設定しているのでしょうか。?
プライベートネットワークに設定はしています。
書込番号:22738804
0点
すぐ下の「適用」は押さなくて結構です。「閉じる」 そして「OK」で終わりです。
書込番号:22738903
1点
ご教示の通り設定したのですが、ディーガの録画一覧の家じゅうには表示されません。何か設定がほかにあるのでしょうか?
書込番号:22739695
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > Xit Board XIT-BRD100W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/19 9:18:16 | |
| 11 | 2025/01/30 11:20:44 | |
| 1 | 2025/01/12 15:59:14 | |
| 14 | 2023/05/25 10:34:04 | |
| 2 | 2022/06/18 20:41:20 | |
| 12 | 2022/06/18 17:59:31 | |
| 7 | 2021/11/26 15:34:53 | |
| 13 | 2021/06/19 22:43:56 | |
| 7 | 2021/05/23 0:41:33 | |
| 3 | 2024/01/04 3:26:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






