『音量のミュート操作をショートカット・キーできないですか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 発売

Xit Brick XIT-BRK100W

Windows/Macに対応したダブルチューナー仕様のUSB接続テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

Xit Brick XIT-BRK100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

『音量のミュート操作をショートカット・キーできないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Brick XIT-BRK100W」のクチコミ掲示板に
Xit Brick XIT-BRK100Wを新規書き込みXit Brick XIT-BRK100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W

スレ主 jhunieさん
クチコミ投稿数:2件

タイトルの通りです。
急な用事でのミュート操作やその復帰をショートカット・キーでできないでしょうか?
F3の予約一覧やF4の録画番組は触ってるうちにできましたけど。

書込番号:22173523

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/10 18:20(1年以上前)

表のショートカットキー説明は前のモデルのソフト StationTVXのものです。
このXitドライバー・アプリでは同じ操作しても出来ないし、他も多くの出来ないキー操作があります。

@ 恐らく可能と思いますが今のXitドライバー・アプリをアンインストールされて、StationTVXドライバー 「stationtvx_updater10218002 」
  これが使用できると思いますの古いでUIさえ気にならないなら、説明書にもショートカットキー一覧がありますし便利は便利ですよ。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt460/support.html#manual

A 当方安いロジクールのキーボードK270を使用してます。 これには音量UP/DN ・Mute等々のキーが付いてますのでお勧めです^^

書込番号:22173542

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/10 18:42(1年以上前)

追記:
今なら1位のこの後継機種のほうが安価で同機能です^^
http://kakaku.com/item/K0000810366/

書込番号:22173592

ナイスクチコミ!2


スレ主 jhunieさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/10 19:04(1年以上前)

>あずたろうさん
早速のお返事ありがとうございます。 
そのお勧めのキーボードよさそうですね、それなら目的のことが叶えられそうです。 
ありがとうございました。

書込番号:22173639

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2018/10/11 09:04(1年以上前)

Windowsでしたら任意に指定したホットキーで操作できる常駐型のソフトなんかもありますね。(昔ながらの方法ですね)
https://www.vector.co.jp/magazine/softnews/180605/n1806051.html

書込番号:22174840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Brick XIT-BRK100W
ピクセラ

Xit Brick XIT-BRK100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

Xit Brick XIT-BRK100Wをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る