Xit Brick XIT-BRK100W
Windows/Macに対応したダブルチューナー仕様のUSB接続テレビチューナー
PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W
XIT-BRK100WをPCに取り付け、解凍したexeファイルをクリックして、インストールボタンを押しても 「ドライバのインストールに失敗しました」と表示されて、先に進みまん。
情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
書込番号:22766950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PC情報を出してください。
このままだとイチイチ一問一答で想像の答えにしかならないので。。
書込番号:22766982
1点
・Windows アップで−トは最新まで行ってること。
・インストール時にウィルス対策ソフトは一時停止しておく。
・それでもダメならコマンドプロンプトからデスクトップ等に置いた.exeexeファイルを指定して実行する。
書込番号:22767010
0点
XIT-BRK100WをデスクトップPCの裏面USB2.0に取り付け、解凍したexeファイルをクリックして、インストールボタンを押すと
「インストールが実行できません。キャプチャーボードが見つかりません」と表示され、その後
「ドライバのインストールに失敗しました」と表示されます。
デバイスマネージャの XIT-BRK100Wに!マークでているので、削除して再起動後インストールしても同じ。
書込番号:22767216
2点
>「インストールが実行できません。キャプチャーボードが見つかりません」と表示され、その後
> 「ドライバのインストールに失敗しました」と表示されます。
他のUSB端子に接続しても同様ならXit Brick XIT-BRK100Wの故障では?
サポートに連絡して故障診断依頼をすべきでは?
書込番号:22767286
0点
あずたろうさん
電源オプションの確認、USBケーブルの付け替え、再起動後に「XIT-BRK100Wの準備ができました」の表示確認後にDPLNST.EXEを直接インストール(反応なし)、WINDOWS 10バージョン1803(1903はエラーのため更新できず)
まだ調査中です・・・
書込番号:22767722
0点
もう3年位前だけどIntelグラフィックドライバーとの関係でトラブルあったことを少し思い出したです。
書込番号:22767732
0点
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s17546.htm
これですか?
何かUSB の関係のようですね。
ChipSetドライバー辺りの入れ直しかな。。
書込番号:22767768
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/26 5:03:34 | |
| 5 | 2023/11/28 12:08:20 | |
| 10 | 2023/04/03 16:53:09 | |
| 0 | 2023/01/04 15:56:43 | |
| 7 | 2023/04/11 19:20:44 | |
| 2 | 2022/10/19 19:40:43 | |
| 2 | 2023/09/08 18:07:59 | |
| 6 | 2022/08/14 10:24:05 | |
| 12 | 2022/05/13 21:08:04 | |
| 3 | 2022/04/29 20:18:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





