『録画ができない!』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 発売

Xit Brick XIT-BRK100W

Windows/Macに対応したダブルチューナー仕様のUSB接続テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

Xit Brick XIT-BRK100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

『録画ができない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Brick XIT-BRK100W」のクチコミ掲示板に
Xit Brick XIT-BRK100Wを新規書き込みXit Brick XIT-BRK100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画ができない!

2021/02/03 20:41(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W

クチコミ投稿数:24件

Windows10再インストール後、xitもインストーラーから再インストールしました。
最新の2020年5月12日 [ Ver.4.20.2200.2 ]は、インストール画面でエラーになるため、2020年4月21日 [ Ver.4.20.1202.2 ] を入れました。

現在バージョン:4.19.2102.2

初期設定も終わり、テレビは見れています。
録画ができません。
xitアプリを立ち上げる度に画面中央にポップアップが出、
「以下のいずれかの理由により、このままでは録画ができません。
システムリカバリーがされている
キャプチャーボードの接続が変更されている
録画情報管理ツールでキャプチャーボードの録画情報を削除(復元)してください。」
と出ます。
Q&Aを見ても解決しませんでした。

対処方法をお持ちの方ご教授願えませんでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:23944666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/03 20:55(1年以上前)

タスクマネージャの常駐するXitソフトも終了した後に、この「録画情報管理ツール」を実行してください。
尚、プライベートネットワークでコンテンツ共有「配信設定」になってるなら、それも解除してからです。

「録画情報管理ツール」 で復元開始にてすぐに終了されます。
そのあとにもう一度、録画保存ドライブ確認の上、録画テストしてください。

書込番号:23944706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6176件Goodアンサー獲得:476件

2021/02/03 21:29(1年以上前)

メッセージに書いてある通りです。
直下フォルダSTVLERecをバックアップしていなければ復元できません。
Xit Brick XIT-BRK100Wを初期化してください。

書込番号:23944793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/03 21:39(1年以上前)

録画情報を削除してください とあるので、「録画管理ツール」で削除の前に必要な録画番組なら移動しておくのが良いかもです。
ただし再び元に戻せなくなることもあります。

不必要なら、録画した情報は削除して、上の復元ボタンで大丈夫でしょう。

設定初期化までは要らないかな。。

書込番号:23944817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/02/03 22:04(1年以上前)

早々にご返信ありがとうございます!
早速ためしてみました。

スタートボタンからは管理ツールが見当たりませんで、
xit視聴画面右上→設定ボタン→録画/再生設定→録画情報管理ツール→復元
と進みました。
エラーでした。
xitを起動し直しましたがやはりポップアップが出ました。

書込番号:23944878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/02/03 22:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

初期化どこからするのかわからず、先に応えてくださった方が書いておられた録画情報管理ツールより初期化をためしてみました。
数十秒くらいでおわり、xitアプリを再起動してみてポップアップは出なくなりました。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

書込番号:23944886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Brick XIT-BRK100W
ピクセラ

Xit Brick XIT-BRK100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

Xit Brick XIT-BRK100Wをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る