Xit Brick XIT-BRK100W
Windows/Macに対応したダブルチューナー仕様のUSB接続テレビチューナー
PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W
Windows10再インストール後、xitもインストーラーから再インストールしました。
最新の2020年5月12日 [ Ver.4.20.2200.2 ]は、インストール画面でエラーになるため、2020年4月21日 [ Ver.4.20.1202.2 ] を入れました。
現在バージョン:4.19.2102.2
初期設定も終わり、テレビは見れています。
録画ができません。
xitアプリを立ち上げる度に画面中央にポップアップが出、
「以下のいずれかの理由により、このままでは録画ができません。
システムリカバリーがされている
キャプチャーボードの接続が変更されている
録画情報管理ツールでキャプチャーボードの録画情報を削除(復元)してください。」
と出ます。
Q&Aを見ても解決しませんでした。
対処方法をお持ちの方ご教授願えませんでしょうか。よろしくお願い致します。
書込番号:23944666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タスクマネージャの常駐するXitソフトも終了した後に、この「録画情報管理ツール」を実行してください。
尚、プライベートネットワークでコンテンツ共有「配信設定」になってるなら、それも解除してからです。
「録画情報管理ツール」 で復元開始にてすぐに終了されます。
そのあとにもう一度、録画保存ドライブ確認の上、録画テストしてください。
書込番号:23944706
![]()
1点
メッセージに書いてある通りです。
直下フォルダSTVLERecをバックアップしていなければ復元できません。
Xit Brick XIT-BRK100Wを初期化してください。
書込番号:23944793
![]()
1点
録画情報を削除してください とあるので、「録画管理ツール」で削除の前に必要な録画番組なら移動しておくのが良いかもです。
ただし再び元に戻せなくなることもあります。
不必要なら、録画した情報は削除して、上の復元ボタンで大丈夫でしょう。
設定初期化までは要らないかな。。
書込番号:23944817
1点
早々にご返信ありがとうございます!
早速ためしてみました。
スタートボタンからは管理ツールが見当たりませんで、
xit視聴画面右上→設定ボタン→録画/再生設定→録画情報管理ツール→復元
と進みました。
エラーでした。
xitを起動し直しましたがやはりポップアップが出ました。
書込番号:23944878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/26 5:03:34 | |
| 5 | 2023/11/28 12:08:20 | |
| 10 | 2023/04/03 16:53:09 | |
| 0 | 2023/01/04 15:56:43 | |
| 7 | 2023/04/11 19:20:44 | |
| 2 | 2022/10/19 19:40:43 | |
| 2 | 2023/09/08 18:07:59 | |
| 6 | 2022/08/14 10:24:05 | |
| 12 | 2022/05/13 21:08:04 | |
| 3 | 2022/04/29 20:18:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







