『PIX-DT250と使えば3番組同時に録画ができるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 発売

Xit Brick XIT-BRK100W

Windows/Macに対応したダブルチューナー仕様のUSB接続テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

Xit Brick XIT-BRK100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

『PIX-DT250と使えば3番組同時に録画ができるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Brick XIT-BRK100W」のクチコミ掲示板に
Xit Brick XIT-BRK100Wを新規書き込みXit Brick XIT-BRK100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W

クチコミ投稿数:14件

現在PIX-DT250をXITアプリで使用しているのですが、ここにXIT-BRK100Wも追加すれば3番組同時に録画ができるのでしょうか。
また、もし仮に使用できる場合はアンテナケーブルは両方の機器に接続しなければならないのでしょうか。

書込番号:25523368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/27 19:34(1年以上前)

DT260ですね。

PIX-DT260 & PIX-DT295にてテストしましたが、両方の同時使用は適いませんでした。
ソフトはXitアプリです。

書込番号:25523525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/27 19:36(1年以上前)

DT260をマザーのPcieスロットに挿してることで、優先というかUSBインターフェイスのDT295はハードウェアエラーになりました。

書込番号:25523533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/11/27 19:43(1年以上前)

申し訳ございません 
型番がタイプミスでPIX-DT”295”でした
申し訳ございません

書込番号:25523542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 Xit Brick XIT-BRK100WのオーナーXit Brick XIT-BRK100Wの満足度5

2023/11/28 09:34(1年以上前)

できます。
アンテナケーブルは両方の機器に接続しなければなりません。

書込番号:25524189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/11/28 12:08(1年以上前)

>きんまさおさん
ご回答ありがとうございます。
アンテナケーブルを両方に接続すれば使用できるのですね。
とても参考になりました。

書込番号:25524338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Brick XIT-BRK100W
ピクセラ

Xit Brick XIT-BRK100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

Xit Brick XIT-BRK100Wをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る