『ヘッドホンアンプからの接続について』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

ED-S880DB

  • RCA/光デジタル/同軸ケーブル/USB/Bluetoothと、5つの入力系統に対応した、ハイレゾ対応2.0デスクトップパワードスピーカー。
  • スピーカー背面に低音・高音・音量調節ダイヤルを搭載。好みや再生音源に合わせて音質や音量を簡単に調整できる。
  • XMOS社製とInstruments製のオーディオプロセッサーを搭載し、192kHz/24bitまでのハイレゾ音源の再生に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:88W スピーカー構成:2Way ED-S880DBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-S880DBの価格比較
  • ED-S880DBのスペック・仕様
  • ED-S880DBのレビュー
  • ED-S880DBのクチコミ
  • ED-S880DBの画像・動画
  • ED-S880DBのピックアップリスト
  • ED-S880DBのオークション

ED-S880DBEdifier

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • ED-S880DBの価格比較
  • ED-S880DBのスペック・仕様
  • ED-S880DBのレビュー
  • ED-S880DBのクチコミ
  • ED-S880DBの画像・動画
  • ED-S880DBのピックアップリスト
  • ED-S880DBのオークション

『ヘッドホンアンプからの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-S880DB」のクチコミ掲示板に
ED-S880DBを新規書き込みED-S880DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホンアンプからの接続について

2023/06/09 11:00(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Edifier > ED-S880DB

クチコミ投稿数:13件 ED-S880DBのオーナーED-S880DBの満足度5

こんにちは。このスピーカーで同軸入力する際に、PCからこちらのヘッドホンアンプを中継して繋ごうと考えています。
https://www.fiio.jp/products/e10k-type-c/
この場合、何か問題点はありますでしょうか?(音が鳴らない、音質劣化など)

書込番号:25294092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2023/06/09 11:50(1年以上前)

>〆がんまさん

音は出るでしょう。
ただ、同軸デジタルで接続するなら、スピーカー内臓のDACを使うことになります。
それなら、PCから直接スピーカーにUSB接続するほうが早いと思います。

書込番号:25294158

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/06/09 11:59(1年以上前)

製品説明に。↓記載あり。
>ハイレゾオーディオに対応
>ハイレゾオーディオ認定のブックシェルフ型パワードスピーカーです。 最大24bit/192kHz の信号を出力可能です。
>※USB、OPTICAL、COAXIAL接続時のみハイレゾ対応となります。

パソコンとUSB直接接続で良いと思う。

書込番号:25294163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ED-S880DBのオーナーED-S880DBの満足度5

2023/06/09 13:57(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>あさとちんさん
ご回答ありがとうございます。他の方のレビューでUSB接続では、同軸より音質が劣ると書いていたので少し抵抗がありました。常人の耳にも分かるほど音の違いはあるんでしょうか?

書込番号:25294337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2023/06/09 16:25(1年以上前)

>〆がんまさん

機器を持っているなら、両方試して見れば良いと思います。

Windowsミキサーを通すと音が悪くなるということなら、こちらの方法で排他モードの音を聴くことができます。
https://aprico-media.com/posts/2557

書込番号:25294500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ED-S880DBのオーナーED-S880DBの満足度5

2023/06/09 19:47(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます!参考にさせていただきます。

書込番号:25294696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Edifier > ED-S880DB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ED-S880DB
Edifier

ED-S880DB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

ED-S880DBをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング