『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2022/03/27 22:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件

本日無事契約しました。
JCのATで黒を選びました。
注文書の納車予定は2023/5/10日です。
皆様同様これから気長に待ちたいと思います。

書込番号:24672021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/27 22:25(1年以上前)

おめでとうございます

書込番号:24672025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件

2022/03/27 22:30(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん

ありがとうございます。
色々妄想しながら、待ちたいと思います(^^)

書込番号:24672039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/20 21:47(1年以上前)

週末に契約予定です。
黒の先行オーダの即納車を引き当てて頂きました。

値引きゼロですが、早く欲しかったので納得してます。

ゲレンデと並べて写真撮るのが楽しみです。

書込番号:24709627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:196〜218万円

中古車価格:145〜518万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング