カローラ スポーツの新車
新車価格: 248〜317 万円 2018年6月26日発売
中古車価格: 108〜348 万円 (961物件) カローラ スポーツの中古車を見る
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| カローラ スポーツ 2018年モデル | 1477件 | |
| カローラ スポーツ(モデル指定なし) | 668件 |
このページのスレッド一覧(全10スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 0 | 2025年11月8日 07:13 | |
| 22 | 6 | 2021年5月18日 10:09 | |
| 23 | 2 | 2019年4月17日 10:06 | |
| 49 | 2 | 2019年6月12日 13:25 | |
| 71 | 11 | 2018年10月11日 10:02 | |
| 203 | 46 | 2020年2月6日 09:02 |
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自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル
新車だと納期が長い場合もあるので、物が良ければ中古車でも良いと家族の意見があったので探しました。比較的近い中古車販売店にヒットしたので来店日決めて現物確認へ。Gスタイルパッケージという特別仕様車だったのでイメージ的にはタイヤサイズが16インチ版のGZグレードといった感じでしょうか?前オーナーさんがソコソコなオプション付けてたので付けるものがほぼない状態。1.2Lターボ 4WDなので走りも楽しめる気がします。今は点検と整備にコーティングに行ってるので手元に無いですが楽しみたいと思います。
書込番号:26334905 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル
つまらないことかもしれませんが、取説にない機能を見つけました。
エンジン停止(IG OFF)でワイパースイッチをMISTの位置でホールドし続けると、ワイパーが上がったまま固定されます。
エンジンをかけてMISTを作動させると、元の位置に戻ります。
これは、自動洗車機のブラシでワイパー下部の汚れを取ってもらうときに便利です。
10点
どれ位の位置で止まりますか?
ワイパーを洗車機のブラシでバタバタ叩かれると壊れそうな気がしてならないのですが…
杞憂ですけどね。
書込番号:24133226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>麻呂犬さん
垂直より少し下がったくらいです。
なお、エンジン停止(IG OFF)後、しばらくの間(パワーウインドウが動作可能な間くらい)だけ機能します。
この機能についてディーラで聞いてみたら、修理書にも載っていないとのこと。おそらくワイパー交換時の利便性のためではないかと言ってました。
書込番号:24133395
2点
>Hoover1さん
MISTはレバーを上方に引き上げて「ワイパーを一回だけ動作させる」
操作のことですよね?
C-HR(前期型HV-G)で試してみました。パワーオフ後10秒以上保持
してみましたが、ワイパーは動きませんでした。パワーウィンドウ操作
は可能でした。
カローラスポーツ限定の機能なんですかね?
書込番号:24133540
4点
>あいる@なごやさん
その通りです。MISTとは一時作動のことです。
以前にも書きましたが、カロスポには取説に記載のない(記載忘れ?)隠し機能があります。
例えば、赤信号等で停車中にはワイパーが自動的に間欠動作になるとか、停車中にウオッシューを作動させると2−3回拭いた後しばらく時間をおいて液だれをぬぐうためにもう1度ワイプするとかです。
また、ディーラーによると、取説には記載のないカスタマイズ機能も色々あるようです。
書込番号:24134199
4点
>Hoover1さん
雨滴感知式ワイパー(オートワイパー)装着車ですか?
そうであれば、停止中は走行時に比べワイパー動作が遅くなることは
よくある(高速→低速、低速→間欠)ことです。雨滴センサーが光学式
のため、雨量が同じでも走行時は停止中より視界が悪いためかと。
また雨滴感知式ワイパーなら液だれ防止動作も付いています。取説に
記載されていませんか?もし記載されていないなら記載モレでは。
書込番号:24134281
0点
>あいる@なごやさん
オートワイパーではありません。全くの手動式です。
2018年に購入時、マニュアルには「ワイパー作動時、ギヤをバックに入れるとリヤワイパーが1回作動する」とあるのにそうなりませんでした。ディーラで見てもらい、プログラム設定で動作するようになりました。でも、これってマニュアルのカスタマイズには全く記載されていない項目です。その時、整備士から結構隠しコマンドがあると聞きました。
今の車は、なんでもプログラムできるので、いちいちマニュアルに記載したらきりがないのかもしれませんね。
書込番号:24141883
2点
今日、妻がクルマをロックし、とある店に入りました。クルマの中にいた娘がドアを開けて外に出ようとしたらセキュリティシステムが作動したとのことです。私は会社にいたのでその状況は全く知らなかったのですが、スマホのアプリでアラームが知らされ、メールでもアラーム通知が送られてきました。その後すぐにオペレーターの女性から携帯に電話があり、私のクルマにアラームが出ているとの連絡を受けました。カローラスポーツのアラームシステムを知らない妻の落ち度でしたが、クルマに何か以上があるとアプリ、メール、オペレーターからの電話と3通りのアラームがすぐに連絡されるということを改めて認識し、コネクティッドカーの素晴らしさを実感した次第です。
7点
コネクティッドカーの素晴らしさと、
事故が絶えないというのに未だに子供を車に置き去りにしてしまう残念な奥様が非常に対照的ですね。
書込番号:22607144 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
コネクティッドカーとは関係ありませんが、このセキュリティシステムで、子供さんを車内に残して車から離れる場合は
車内のお子さんに頼んで中からロックしてもらうのが正解でしょうか?
(何かあってもお子さんは車外に逃げられますから)
書込番号:22607522
0点
自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル
ハイブリッドGに乗って半年経過、約8,000q走行しました。
ワイパー動作について、取説にも記載されてない気配り(?)仕様を2点ほど見つけました。
1つ目は、停車時にウォッシャー液を出すとワイパーが自動で作動しますが、一度拭き終わった後、ちょっと時間を空けて自動でもうひと拭きしてフロントガラスの液だれをぬぐってくれます。前車は、手動で動作させていたので、これは気が利いています。
2つ目は、雨の日にワイパーLOWで作動させたまま停車すると、自動で間欠動作に変わります。走り出すとLOWに戻ります。これも停車中のワイパー動作がうっとおしい人向けの気配りだと思います。ただし、HIでの動作中や、間欠作動間隔の指定つまみが「最小」の位置では機能しません。
「こんなの今の車では当たり前だよ」と言われるかもしれませんが、取説には書いていないことだったので紹介しました。
今どきの車はコンピュータ制御なので、プログラムを組み込んでおけば大抵のことはできそうですね。逆にバグがあったら想定外のことも起こりうるので、怖くもありますが。
45点
>Hooverさん
1度拭ったあとに垂れたのを一拭きしてくれるのも、LOW→間欠→LOWも主さんの前車と同じく自分も自分で操作してやっているのでそれが自動なのは便利ですね。古いクルマに対応したコントローラーがあれば取り付けたいなとは思いますが面倒そうなんで諦めてます。
書込番号:22717322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>DOHC-4VALVESさん
ご紹介した2点は別になくても困らない「あれば便利」程度の機能かと思いますが、逆にこれはもう手放せないと思うものは、
(1) ヘッドライトの自動点灯 トンネル等で確実に点灯し、消し忘れもない。
(2) 自動ハイビーム 機能的に不完全で役に立たないという人もいますが、自分は大いに助けられています。田舎道は、夜間に獣(イノシシ、シカ、ウサギ)の横切りが多く、常に遠方を照らす必要があり、一方で交通量は少ないので、ハイビーム切り替えはお任せモードにしています。
今後、アクセルとブレーキのふみ間違いをAI技術で確実に検出してくれるものが出てくるといいですね。
書込番号:22730163
3点
自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル
イマノート、改めて、半アナログ人間です。本日、カローラスポーツMT、納車していただきました。スポーツモード、変速ショックがなくてびっくりです。でも、この車は、のんびり運転する車ですね。あと、プルバックカー、もう一個いただきました。今度は、同色です。こんな、気遣いうれしいですね。
書込番号:22114102 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>半アナログ人間さん
MTで変速ショックが無い?
書込番号:22114199
7点
>半アナログ人間さん
こんばんは。
納車おめでとうございます。
>無い物ねだり人さん
たぶん、「iMT(インテリジェントマニュアルトランスミッション)」により回転数合わせをしてくれる制御の実使用感を書かれているんだと思います。
書込番号:22114214
14点
>半アナログ人間さん
私はMTがほしいのですが、最近免許取りたての娘も運転することになったので、iMTの使用感が非常に興味あります。
カローラ店で聞いたらiMT車の試乗車は当面導入が無いそうです。
ACCとの相性も気になります。
参考にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:22114370 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
MT車はACCじゃないんじゃないですかね
ブレーキ制御しかしてくれないし
書込番号:22114932 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納車おめでとうございます。
mt車のこと、私も知りたいです。
乗ってみてわかること、お時間のあるときに
教えていただけましたらうれしいです。
書込番号:22115882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>半アナログ人間さん
納車おめでとうございます。
私も先週MTが納車されたので便乗します。
iMTが話題になるのですが、個人的にはサイドブレーキがないことの方に違和感がありました。
CVTと同じで電子制御パーキングブレーキなのでレバー一つでブレーキが掛かり,発進時はオートで解除されます。
解除は良いのですが停車時に掛けるとき,CVTではPに入れてしまえばオートでサイドブレーキがかかるのでしょうがMTだとそうもいきません。ニュートラルに入れただけでブレーキ掛ける訳にもいかないだろうし。
安全策で、手動で掛けるとスイッチが小さいので少し面倒です。
駐車場などですぐにエンジンを切ればサイドがかかりますが、そうしない場合もありますから。
まぁ、このあたりは私が不慣れであることが原因ですけどね。
書込番号:22116154
5点
>亮輔さん
こんにちは。
納車おめでとうございます。
便乗の便乗で申し訳ないんですが、サイドブレーキ無しでの坂道発進はどんな塩梅ですか?
停車時に電子制御パーキングブレーキを明示的にかけておけばアクセルを踏むまで解除されない上、上り坂に対してアクセルの踏み込みが弱かろうとヒルスタートアシストがサポートするので下がってしまう事は基本的には無いですかね。
(そもそも、慣れた人ならサイドブレーキ無しでも下がらないという話はありますが、その辺りの感覚的な所だけでも教えてもらえると参考になります)
書込番号:22116169
4点
今日、自動車専用道でACC使ってみました。流石に登り坂は6速から5速にしないとダメでした。あと、前車と車間が詰まるとぐぐっと、ブレーキがかかります。その後は、また設定速度までアクセル踏んで、設定速度まで速度上げて、あとは、アクセルを離して運転出来ました。あと、坂道発進ですが、オートブレーキホールドをスイッチオンしとけば、下がらないので大丈夫でしたよ。そのまま、普通にクラッチ繋いで発進です。
書込番号:22116615 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>半アナログ人間さん
私の質問事項へのご説明ありがとうございます。
オートブレーキホールドがあるので、特に坂道で慌てる事もないし、サイドブレーキが無い事の不安感も無いということですね。
(最近の車は、色々な電子制御が介入してくるので、今後似たような車を借りる時などの参考になります)
ACCを活用する場合は、カバー範囲の広くなる5速に入れておくのを基本に考えた方が良いかもしれませんね。
ケースバイケースでしょうけど。
書込番号:22116714
3点
MT乗りはACCに重要性を感じることもないでしょう。それは、渋滞時、坂道発進でも同じと思います。
走りのフィーリング、運転している感覚を楽しむ車です。楽しんで下さい。
書込番号:22174939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6月8日に注文をして、先週13日にやっと納車致しました、51系プリウスからの乗換です。
プリウスは流石に販売では全チャンネルで発売されているのと、装備とか細かい所で
完成された車でした。
納車が遅れた理由に9月発売のナビゲーションも影響していたのと、オプション取付で
結構無理を言ったのと、台風21号の影響でサービスが対応出来なかったのが、要因と
思います、オプションに無いWホーンの取付とサイドカメラの取付など、迷惑を掛けたのが
納車が遅れたと思います。
今回のカローラはカローラ店のみでの販売になる為、同じトヨタでの販売競争は無く
カローラ店ではうれしい車種だと思います、私はプリウスをカローラ店で購入していた
関係で、他のトヨタ販売店より情報は早かったと思います。
乗換を決断しましたのは、パーキングブレーキが自動と停車時ホールド機能が付いた事と
題名に記載致しました、LTA機能が魅力で、実車も見ないで契約しました、室内はプリウスの
方に軍配が上がりますが、運転をしていて楽しいのはカローラでした、昨日試運転の目的で
琵琶湖半周して来ました、結構渋滞はしていましたが快適でした。
プリウスの時はナビをアルパインを取付ていました、画像の鮮明差は販売店ナビより奇麗でしたが
車との連携機能は、やはりトヨタのナビが良いと感じます、特に今回からDCMが標準で付いた事で
トヨタの販売店ナビが良いと思いました。
本題、題名のLTAを帰りの名神高速で設定しましたが、少し不安も有りましたが京都東インターから
吹田インターまで、ハンドルに軽く手を添えているだけで無事高速は走り終えました、技術の進歩に
感銘を受けた次第です、それとBSMもプリウスの時よりかなり後方から迫ってくる車に反応しており、これも
感動致しました、51系プリウスを2年乗りましたが、今回のカローラは装備の上で更に良くなっているのが
実感出来ました、これから未だ当分は取説との格闘が続きますが、又、感動致しましたら、ご報告出来たら
と思います、私事の感想で長文失礼致しました。
16点
それしてたら毎年車買い換えになってしまいます。
書込番号:22113542 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ハンドルに軽く手を添えているだけ
とかって集中力弱めでボケーっと握ってるだろうから、咄嗟の時に一にも二にも操作が遅れちゃうんだろうなぁ。この手の機能ってハンドル完全離して良いくらいの完成度にならない限り過渡期の中途半端技術すぎてイラネ。
書込番号:22115074 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
納車おめでとうございます。新しい技術に感動したというのとてもよく伝わりました。ただ、現状のアシスト技術はどれもとっさのときに完全に作動するものではないということだけは肝に銘じていただければと思います。普段大丈夫と思っていたところでいきなり裏切られて大事故になる可能性も秘めています。その点だけは十分に気をつけて『老害』などと言われることのないような素晴らしい運転をしていただければと思います。
書込番号:22115396 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>飛べない只の豚さん
>ハンドルに軽く手を添えているだけで無事高速は走り終えました、技術の進歩に感銘を受けた次第です
セレナ プロパイロット乗りなのでよくわかります。トヨタのLTAも実際に使える機能という事がわかって参考になります。
この機能は実際に使ってみると本当に安全で便利ですよね。
高速で車線の右や左に寄ってくる車を見ると本当に怖いので、早くいろんな車に展開してほしいです。
セレナの車線中央維持機能も結構使えますが、停車を伴う渋滞追随は減速タイミングが遅くほぼ使えない代物です。
ですので次期フルモデルチェンジのノア、ヴォクシーで全車速追随とLTA装備されたら、セレナから乗り換えたいです。
書込番号:22116080
4点
>njiさん
体験した者しかこの機能の良さは判らないと思います
確かに皆さん方の意見もお聞きして、当然の事だと
とらまえています、長距離で高速道路を利用する時は
運転の疲労感はかなり軽減されると思います、私も
この技術に感銘を受けましたが、所詮機械が判断する訳
ですので、咄嗟の出来事には対応出来る範疇で使用して
います、この素晴らしい技術の進歩を体験出来る事に
感謝する次第です、皆さんも是非機会が有りましたら
体験されればと思います。
書込番号:22116171 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>飛べない只の豚さん
私も初めて使ってみました。強めに介入してくるときとそうでもないときの条件の違いが良く分かりませんでした。ステアリングに触るか触らないか位の感覚で車からの介入を試していると「ハンドルを保持せよ」と叱られました。
また、ちょうど白線が摩耗して消えかけているところでは、「見えない」とばかりに警告音とともに職場放棄されましたが、人間と違い放棄したままではないので仕方ないのかなと。
新しい車に慣れていないかというのもありますが、どこまで信用していいのかLTAに限らず確認中の状態では、意外と緊張で疲れる運転になりました。
インテリアがプリウスの方に軍配が上がるってどこがでしょうか?とてもそうは思えないですけど。
書込番号:22118517
2点
>FISH.sakanaさん
確かに白線が読取りにくい高速道路も有りますね、私が体験
しました名神高速道路では、しっかりと読んでいましたので
とても楽でしたよ、所詮現状の機能はあくまでもサポート的な
機能ですので、操作する人間が注意して使用するのが当然と
理解しています、今までに無い機能ですので結構、楽しめます。
それとプリウスとの比較ですが、細かい所でプリウスは結構
配慮されていました、今気付いた所では、私の場合購入時、全て
寒冷地仕様で注文しますので、その比較と成ります、先ずは
ナンバー灯、プリウスはLEDですがカローラは電球です、
ドアーのカーテシランプは付いていないのと、フットライトも
プリウスは標準ですが、カローラは付いていません、シート
ヒーターもカローラはあの赤いシートを選ばないと付きません、
下位グレードで付いて上級グレードで選べない?おかしな設定ですね、寒冷地仕様ですのでバックフォグもプリウスは両方点灯ですが、
カローラは片方しか付きません、元々車両価格も違う訳ですから、
求める方が間違っていますがね。
でも、運転していて楽しのはカローラに軍配が上がります、今回の
カローラは、30系プリウスの時みたいにトランクが2段で使えますので
これは結構重宝しています、色々と比較も楽しみのひとつです
未だ乗り始めたばかりです、また感動が有れば共有させて
頂ければと思います。
書き込みに際しては、余り不愉快な印象を与えにように心がけて
いますが、不愉快な印象を与えましたら、スルーして頂けたらと
思います。
書込番号:22118623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>飛べない只の豚さん
>私が体験しました名神高速道路では、しっかりと読んでいましたのでとても楽でしたよ、
白線さえはっきりしていれば使える機能という事ですね。参考になります。
(おそらく少し急なカーブは微妙なのかもしれませんがそれでも十分ですね)
>ナンバー灯、プリウスはLEDですがカローラは電球です
電球は国際名称W5W、国内名称T10で、車検対応でお勧めなのがあります。
IPFの304W(101Nの2個入りバージョン)です。純正よりは少し明るくいい白色です。(私も付けてます)
もう少し明るくしたい場合はIPFの503Nです。
車検対応あるいは保安基準適合品と明示された箱等を提示すればディーラーの法定点検も通してもらえると思います。
(私のセレナのディーラーはOKでした)
交換をご自分で行う場合はこちらが参考になるかもしれません。ご参考まで。
https://minkara.carview.co.jp/userid/710748/car/2611703/4948397/note.aspx
書込番号:22118724
1点
>飛べない只の豚さん
プリウスに軍配が上がる件は、私にはどうでもいい点でしたので加算ポイントとはなりません。好き好きですね。
シートヒーターは、選択できますよ?グレードによるのかな?
それと、書き漏らしていたこと。
車線を逸脱しないための制御が頻繁に入りすぎるところです。これは、雑誌にも書いてあったので個体差ではないと思いますが、初心者が走っているような動きになりやすいです。直近の道路を見て運転しているような、先を見て走れていないような制御です。
もう一つは、左右に白線がある場合が多いと思いますが「主に」どちらを基準にして車両位置を設定するかで左右にフラつくような動作をします。読み取りやすい方の線を基準にしているのかとも思いましたが、これは定かではありません。
本件と直接関係ありませんが、この車のように「安全をお金で買える」車が販売されているのですから、高齢者の方は、他人に迷惑をかける前に免許を返納するかこのような車への買い替えを積極的にしてほしいと思います。(すぐに高齢者の仲間入りをすることになるであろう自分に対しての次回でもありますが)
車がないと、正直生活に困る場所っていうのは確かに存在するので(そんな所では、タクシーだってすぐに調達できるとは限らない)、経済を活性化するためにも買い換えを考えてほしいです。(まぁ、伝わりゃしませんがw)
書込番号:22118852
2点
>njiさん
LED交換サイト、参考に成りました、情報有難う御座いました。
>FISH.sakanaさん
>シートヒーターは、選択できますよ?グレードによるのかな?
そうなんです、HYBRID G“Z”で標準で付いていますシートへのオプション
が無くHYBRID G“Z”は選択が出来なかったです、おかしいですね、ハンドル
にはヒーターが付いていて、シートにはヒーター付かない何てね。
>車線を逸脱しないための制御が頻繁に入りすぎるところです。
これも個体差が有るのでしょうか?
私が体験した感じでは、通常ハンドルを握って微妙に動かしているのと
余り変わりませんでした。
次回高速走行した時には確認したいと思います。
それと、おっしゃっています通り、年を重ねると安全装備は色々と
装備されている方が良いですね、同感です。
書込番号:22119032
1点
LTA で一つ注意ですが、説明書をしっかりと読むとあると思いますが白線がきちんと整備されていない道路では必ず切って、使わないでください。車線が消えかけのとこですれ違いなんかで怖い目にあったというのは結構あるみたいです。
書込番号:22124440 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>柊 朱音さん
>車線が消えかけのとこですれ違いなんかで怖い目
横からすいません。
どういう挙動になるのでしょう?
書込番号:22124577 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
要は両端の白線を一つの車線とみなしてその真ん中にラインを取ろうとします。この状態ですれ違えば、、、。結果はわかると思います。
書込番号:22125698 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>柊 朱音さん
これは一般道での話ですね?
中央に跨ぐ動きをしてしまうという事ですかね。
トヨタのLTAは体感した事が無かったのですが、車線認識が切れてもLTAはオフにならないんですね…
参考になりました。
ありがとうございます。
書込番号:22125828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>柊 朱音さん
嘘を書き連ねるのは、やめてください。
まず、取扱説明書に車線を認識できない場合LTAをオフにしろなどとは書いてありません。運転者の責任で修正を行えと書いてあります。線を認識できなくなったのは、「車」であり、人間ではありません。人間はどこに線がある筈なのか想像できます。「車」は想像で認識したつもりになってはならないので「認識できない」と人間に対して返してきます。
また、2車線分以上の有り得ない間隔を自車の走行中の車線だと認識することもありません。
一体どの車の説明車や誰に聞いたデマを当然のように書き込んでいるのかしりませんがご自分で削除依頼された方がいいのでは有りませんか?
書込番号:22126593 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
カローラスポーツの最新の取扱説明書の186ページにこの部分があります。よろしければダウンロードしてご確認ください。
私の認識違いかもしれません。
https://toyota.jp/ownersmanual/corollasport/
書込番号:22127024 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>柊 朱音さん
ちゃんと読んでください。わかるまで何度でも。
嘘は訂正してください。
書込番号:22127161 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>柊 朱音さん
線をロストするとインフォメーションに表示されますよ。
専用道でも最近は財政難のためか線が所々薄く消えかかっている所が多いです。どちらかというと路肩部分が多いかな?それも断続的に線が切れているので、その度にスイッチをオフするのは現実的では無いと思います。
トヨタ車は先行車を認識して追従する機能もあるので、線が途切れている場合はいいかも。ただ先行車の車線変更に注意しないと付いて行ってしまうそうです。私は経験ありませんが。
よく知らなかったら無理に書き込む必要は無いと思いますよ〜。
書込番号:22127265 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こちらが私が読んでいたものです。
書込番号:22127295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この説明書の警告通りだと走れるところがないという事です。
書込番号:22127306 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カローラスポーツの中古車 (961物件)
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- 178.0万円
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- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
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- 2019年
- 走行距離
- 10.2万km
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- 278.0万円
- 車両価格
- 271.0万円
- 諸費用
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- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.8万km
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- 支払総額
- 188.0万円
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- 179.8万円
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- 年式
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- 走行距離
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- 車両価格
- 213.0万円
- 諸費用
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- 227.1万円
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- 14.1万円














