『店頭販売価格について』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 225/55R17 101W XL

  • ぬれた路面にも強いプレミアムコンフォートタイヤ。人にも環境にもやさしい低燃費タイヤ。
  • 「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ。履き始めから履き替えのときまで安心感が長く続く。
  • 静粛性・快適性を追求。周波数をコントロールし、パターンノイズを約6%低減している。
Primacy 4 225/55R17 101W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:680mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン Primacy 4 225/55R17 101W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 225/55R17 101W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLのオークション

Primacy 4 225/55R17 101W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 225/55R17 101W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/55R17 101W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/55R17 101W XL

『店頭販売価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 225/55R17 101W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 225/55R17 101W XLを新規書き込みPrimacy 4 225/55R17 101W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭販売価格について

2019/02/02 21:21(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/55R17 101W XL

クチコミ投稿数:25件

4本工賃、処分料込で90,000円の見積もりでした。
この辺が相場でしょうか?

書込番号:22438330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/02 21:31(1年以上前)

店頭でその価格なら安いと思います。

書込番号:22438368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2019/02/02 21:36(1年以上前)

モーラスイスさん

225/55R17というサイズのPrimacy 4の価格コム最安値は、下記のように19,000円+送料です。

https://kakaku.com/item/K0001064827/

又、下記のフジ・コーポレーションさんなら1本20,100円です。

https://www.fujicorporation.com/shop/

あとは安いと言われている下記の平野タイヤ商会さんなら、4本交換して工賃込みで85,000円位です。

https://www.hirano-tire.co.jp/

これが225/55R17というサイズのPrimacy 4を 4本交換して、工賃廃タイヤ料込みで9万円なら先ず先ずの価格だと思いますよ。

書込番号:22438385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/02/03 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ今、プライマシー4かルマン5で迷い中であります。大差はないのでしょうが
どちらがいいでしょうかねえ、、

書込番号:22438784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2019/02/03 00:38(1年以上前)

>プライマシー4かルマン5で迷い中
その2択ならプライマシー4選びます。ダンロップの比較対象ならビューロかな?

スレ主さんのクルマが何で、なにをもとめているかですが。

書込番号:22438822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2019/02/04 11:05(1年以上前)

無事、購入しました。
ありがとうございました!

書込番号:22442124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > Primacy 4 225/55R17 101W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 225/55R17 101W XL
MICHELIN

Primacy 4 225/55R17 101W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 225/55R17 101W XLをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング