『コイルなきについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250

  • 13型クラスのコンパクトサイズに14型の液晶ディスプレイを搭載したノートパソコン。厚さ15.9mm、重量約1.27kgで、持ち運びやすさと画面の見やすさを両立。
  • 画面表面に明るい場所での反射を軽減するノングレアコーティングを施し、どこでも見やすい。50Whのリチウムポリマーバッテリーで、約9.4時間連続駆動可能。
  • 上下の向きを気にせず使用できるUSB 3.1(Type-C/Gen1)ポートを装備し、従来のUSB 2.0の最大10倍も速くデータ転送を行える。指紋認証センサーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.27kg ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の価格比較
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のレビュー
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のクチコミ
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の画像・動画
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のオークション

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の価格比較
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のレビュー
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のクチコミ
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の画像・動画
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のオークション

『コイルなきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250」のクチコミ掲示板に
ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250を新規書き込みZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コイルなきについて

2019/01/02 18:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250

クチコミ投稿数:57件

このパソコンを購入して今日届き使い始めたのですが、ジージー、ビュリビュリと操作中になります。放置してれば何もならないのですが、いわゆるコイルなきが結構します。

これはこの機種全部に程度の差はあれ当てはまることなのか、それとも私が購入したものがはずれで初期不良なのでしょうか?
購入店舗に問い合わせたところ返品か交換どちらかで対応するといわれたので、もし交換してもこの機種全体的にコイルなきするのならば意味がありませんので返品しようと思います。
機種的には気にってますしコイルなき以外不満点はないので交換したいのです。
誰かこの機種をこいるなきなく使えてる方などいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22365950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2019/01/02 18:42(1年以上前)

姉妹機であるZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550を価格コムでみてみたらコイルなきの症状出ている方ばかりだったのでこちらでも交換しても同じコイルなきするものがくるのが不安でこちらで質問させていただきました。

書込番号:22365969

ナイスクチコミ!0


ISK100さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/02 21:36(1年以上前)

[UX430 シリーズ] マザーボードから発せられる高周波ノイズに関して
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1035838/
とのことです。

私の個体でもコイル鳴きはあります。
外部ディスプレイのみ出力にして、本体液晶オフの状態だと出ていない感じなので
本体液晶へ給電する過程で発生しているのかも知れません。

個人的には気になるっちゃ気になるけど、慣れるっちゃ慣れる、です。
電子部品のエージングで時間とともに変化する場合もあります。
(より良くなる場合も、悪くなる場合もあり得る)

書込番号:22366296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2019/01/05 01:24(1年以上前)

>ISK100さん

ダメもとで交換してもらいましたがやはりコイルなきは変わらずあったのでこのノートパソコンの性質なのですね...ASUSには惜しいです。
ただ慣れるとISK100さんもおっしゃってますし、これはモバイル用途で主に外で使うのでいずれ気にならなくなるかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22371605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250
ASUS

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング