『adobi premierは動きません。』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550

  • 13型クラスのコンパクトサイズに14型の液晶ディスプレイを搭載したノートパソコン。厚さ15.9mm、重量約1.27kgで、持ち運びやすさと画面の見やすさを両立。
  • インテル Core i7プロセッサー、16GBのメモリーを搭載。本体やアプリケーションを素早く起動するSSDを512GB搭載し、写真やデータの保存、動画編集も快適。
  • ディスプレイはsRGB比100%の広色域に対応し、元データに忠実な表示を行う。ワイドビュー技術により170度の広視野角を実現し、どの角度から見てもきれい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥149,800

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX150 + Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.27kg ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550の価格比較
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550のスペック・仕様
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550のレビュー
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550のクチコミ
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550の画像・動画
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550のピックアップリスト
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550のオークション

ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550の価格比較
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550のスペック・仕様
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550のレビュー
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550のクチコミ
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550の画像・動画
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550のピックアップリスト
  • ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550のオークション

『adobi premierは動きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550」のクチコミ掲示板に
ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550を新規書き込みZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

adobi premierは動きません。

2019/02/06 11:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550

クチコミ投稿数:1件

動画編集用に購入しました。
CPUは第8世代のcorei7、メモリも16メガな上にGeForceのグラフィックスも積んでいて、薄型でスタイリッシュ。値段もリーズナブルで素晴らしいと思ったのですが、肝心の動画編集ソフトのAdobi premierが全く動きませんでした。
要件は満たしているはずなのですが、書き出しや編集どころか、ソフトを立ち上げてチュートリアルを始めようとすると必ず「応答なし」となります。
購入したビックカメラ、Adobeのサポートセンター、赤坂のASUSの直営店にも行き相談しましたが解決策は得られず、半額程度で下取りに出すしかないとのことでした。
廉価版のpremier elementsもやはり動きません。
Premier での動画編集を考えている方はこちらの製品は選ばれない方が良いかと思います。

書込番号:22446550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/02/06 11:49(1年以上前)

ハード仕様的には問題ないですし、汎用的なWindows PCなので。「ASUSだから」「このPCだから」という理由があるというのは、ちょっと考えにくいですが。価格comに書き込むのなら、問題が起きた時点で質問の形で書くべきだったかと。

例えばこんなページ。
>おかしいなと思ったら(Windows 版 Premiere Pro CC)
https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/kb/cq02250242.html

書込番号:22446584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/06 15:52(1年以上前)

上に出てる、おかしいなと思ったらを試してみる(設定の見直しでいけると思う)

それでも無理なら、Premiere Pro=AdobeCCのことだと思うのでAdobeカスタマーに相談

もし、使ってるのがadobi premierとかいうソフトならそれはパチモンの可能性あるかもしれない…

書込番号:22447005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/26 16:29(1年以上前)

当方の環境では、Adobe Premiere が何の問題も無く(寧ろ快適に)動作していますので、十中八九「adobi 」と言う見たことも聞いたことも無いメーカーの、「premier」と言うこれも見たことも聞いたことも無い製品を使っているのが原因では?

アプリケーションソフトウェアは、偽物・パクリ・割れ物・無名の聞いたことの無いものは、あまり使わない方が良いと思いますよ (›´ω`‹ )

書込番号:22559755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550
ASUS

ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

ZenBook 14 UX430UN UX430UN-8550をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング