『オービスのデータについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

CSD-790FHG

  • 2台のカメラで前方・後方を同時に録画するドライブレコーダー。「SONY Exmor R CMOS」センサーの採用により、夜間走行でも鮮明で美しい映像を撮影できる。
  • 内蔵のGPSデータによる「GPSおしらせ機能」で危険なエリアを警告音と画面表示で事前に知らせる。GPSデータはアプリ「MyCellstar」で更新可能(無料)。
  • 常時(常に録画)とイベント(衝撃)、新搭載のモーション(動体検知)の組み合わせによる設定が可能。駐車中の車上荒らしやいたずらを監視・記録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-790FHGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-790FHGの価格比較
  • CSD-790FHGのスペック・仕様
  • CSD-790FHGのレビュー
  • CSD-790FHGのクチコミ
  • CSD-790FHGの画像・動画
  • CSD-790FHGのピックアップリスト
  • CSD-790FHGのオークション

CSD-790FHGセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • CSD-790FHGの価格比較
  • CSD-790FHGのスペック・仕様
  • CSD-790FHGのレビュー
  • CSD-790FHGのクチコミ
  • CSD-790FHGの画像・動画
  • CSD-790FHGのピックアップリスト
  • CSD-790FHGのオークション

『オービスのデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-790FHG」のクチコミ掲示板に
CSD-790FHGを新規書き込みCSD-790FHGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

オービスのデータについて

2021/08/28 14:25(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-790FHG

クチコミ投稿数:78件

こちら、全国のオービスはだいたいカバーしているのでしょうか。
だいたい、全国のオービスを100とするといくつくらいまでカバーしている感じでしょうか。

書込番号:24311698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/08/28 14:44(1年以上前)

〉全国のオービスを100とするといくつくらいまでカバーしている感じでしょうか。

ざっくりな話ですね。

移設や撤去などありますから、分かる人はいないかと。

ちなみに私の住んでいる田舎ですら流行りの移動式オービスが稼働してたので、固定式の情報を頼りにしてると痛い目に…

書込番号:24311717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/08/28 14:46(1年以上前)

>老後の趣味さん

いたちごっとですから、誰にもわかりませんよ。

対抗するには小まめにデータ更新するのみです。

書込番号:24311719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2021/08/28 14:48(1年以上前)

質問は、固定式だけと考えていただければ。

だいたいカバーしているのか、それろも、全国の固定式のうち半分くらいしかカバーできていないのか、
というざっくりとした情報でも知りたいです。

レーダー探知機は、その製品の性質からして、しっかりと全国オービスをカバーしているのでしょうけれど、
しょせん、ドライブレコーダーのオービス機能って、いかほどのものかな、というのが疑問点です。

書込番号:24311723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/08/28 14:59(1年以上前)

>老後の趣味さん

私もセルスター使ってますが、移動式の取締でも、
実績があった個所はデータに取り込まれてますよ。

だからイタチごっこですね。

メーカー側としては「判明しているところは全部データに反映させている」と
言うでしょうから、言い方によっては100%とも言えます。

書込番号:24311738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2021/08/28 15:03(1年以上前)

ありがとうございました!
ほぼ、レーダー探知機並みのカバー率ということが分かりました。

書込番号:24311746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/08/28 16:08(1年以上前)

オマケ程度の登録数なのでは?

レー探上位機種には20万件以上の登録ポイントがありますが、本製品は4万件以下ですからね。

書込番号:24311851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2021/08/28 17:12(1年以上前)

お、やはりそうですか

書込番号:24311929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2021/08/29 02:24(1年以上前)

レーダー探知機の「20万件」というのも、オービスなどのデータは4万件くらいのようです。
じゃあ、残りの16万件って、大半は何なのでしょう。。。

書込番号:24312619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/08/29 05:45(1年以上前)

>老後の趣味さん


残りは取締ポイント(ネズミ捕り、一時停止等待伏せ)などでしょう。

書込番号:24312694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-790FHG
セルスター

CSD-790FHG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

CSD-790FHGをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング