『買いましたが・・・。』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

SA-Z9R [ペア]

  • サウンドバー「HT-Z9F」専用のリアスピーカー。HT-Z9Fに追加し、5.1chにカスタマイズすることで臨場感豊かなサラウンドサウンドを楽しめる。
  • 電源コードをつなげればスピーカー間はワイヤレス接続が可能。また、壁掛けにも対応し、さまざまな部屋の環境に合わせた設置ができる。
  • スピーカーのユニットサイズは46mm。ウーハーはエンクロージャータイプでアコースティックサスペンションを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

HT-Z9F専用リアスピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-Z9R [ペア]の価格比較
  • SA-Z9R [ペア]のスペック・仕様
  • SA-Z9R [ペア]のレビュー
  • SA-Z9R [ペア]のクチコミ
  • SA-Z9R [ペア]の画像・動画
  • SA-Z9R [ペア]のピックアップリスト
  • SA-Z9R [ペア]のオークション

SA-Z9R [ペア]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • SA-Z9R [ペア]の価格比較
  • SA-Z9R [ペア]のスペック・仕様
  • SA-Z9R [ペア]のレビュー
  • SA-Z9R [ペア]のクチコミ
  • SA-Z9R [ペア]の画像・動画
  • SA-Z9R [ペア]のピックアップリスト
  • SA-Z9R [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SA-Z9R [ペア]

『買いましたが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-Z9R [ペア]」のクチコミ掲示板に
SA-Z9R [ペア]を新規書き込みSA-Z9R [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

買いましたが・・・。

2019/08/12 19:55(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-Z9R [ペア]

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

買いました。壁に付けたいのですがいいブラケットありませんかね?
標準のやつがありませんからいいブラケットあったら教えてください

書込番号:22853515

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2019/08/12 21:40(1年以上前)

mh415さん、こんばんは

純正がないので、よさそうなのを選んで木ねじとかで自己責任で取り付けだと思います。

https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_category_cd=1681&i_type=c

書込番号:22853748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/08/12 22:03(1年以上前)

>mh415さん
この機種ってネジを一本打ち込んで置けば掛けられる簡単仕様ですよね。
まぁ、向きを変えたりするのにはあった方が良いのでしょうけど。。

書込番号:22853802

ナイスクチコミ!2


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2019/08/13 07:41(1年以上前)

正面向けてはクローゼットが、あり付けれないのでなにか角度調節出来るブラケットを探してまして。

書込番号:22854358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2019/08/14 08:02(1年以上前)

mh415さん、こんにちは

紹介したページのヒンジ付きは向きが変えられますよ。

書込番号:22856468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2019/08/14 11:35(1年以上前)

自分で調べたらて言うわれてるかも知れませんが機種名を教えて頂けませんか?

書込番号:22856836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2019/08/15 08:33(1年以上前)

角度調節出来るブラケット

mh415さん、こんにちは

>自分で調べたらて言うわれてるかも知れませんが機種名を教えて頂けませんか?

mh415さんの家の状況がわかりません、ぼくだったらK&M ( ケーアンドエム ) / 24180WH
壁取付けは重いので補助がいないと大変では?
SA-Z9Rの純正ではないので、取付け出来るか含めて全て自己責任です。

書込番号:22858585

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2019/08/15 09:07(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます

書込番号:22858645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-Z9R [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-Z9R [ペア]
SONY

SA-Z9R [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

SA-Z9R [ペア]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング