『後方に置けません』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

SA-Z9R [ペア]

  • サウンドバー「HT-Z9F」専用のリアスピーカー。HT-Z9Fに追加し、5.1chにカスタマイズすることで臨場感豊かなサラウンドサウンドを楽しめる。
  • 電源コードをつなげればスピーカー間はワイヤレス接続が可能。また、壁掛けにも対応し、さまざまな部屋の環境に合わせた設置ができる。
  • スピーカーのユニットサイズは46mm。ウーハーはエンクロージャータイプでアコースティックサスペンションを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

HT-Z9F専用リアスピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-Z9R [ペア]の価格比較
  • SA-Z9R [ペア]のスペック・仕様
  • SA-Z9R [ペア]のレビュー
  • SA-Z9R [ペア]のクチコミ
  • SA-Z9R [ペア]の画像・動画
  • SA-Z9R [ペア]のピックアップリスト
  • SA-Z9R [ペア]のオークション

SA-Z9R [ペア]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • SA-Z9R [ペア]の価格比較
  • SA-Z9R [ペア]のスペック・仕様
  • SA-Z9R [ペア]のレビュー
  • SA-Z9R [ペア]のクチコミ
  • SA-Z9R [ペア]の画像・動画
  • SA-Z9R [ペア]のピックアップリスト
  • SA-Z9R [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SA-Z9R [ペア]

『後方に置けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-Z9R [ペア]」のクチコミ掲示板に
SA-Z9R [ペア]を新規書き込みSA-Z9R [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 後方に置けません

2019/10/04 21:10(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-Z9R [ペア]

クチコミ投稿数:15件

HT-Z9Fを購入しましたが、この製品も欲しくなりました。後方に置けないため、テレビの横に置いたら音はどんな感じでしょうか?効果はないでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ありませんがご回答よろしくお願いします。

書込番号:22967589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/04 21:28(1年以上前)

>くすくっすんさん
テレビの横は全く意味がありません。

後方でなくとも良いので自分の真横に自分に向けて置ませんか?
右横、左横に置きます。

書込番号:22967629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/10/04 21:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり意味がありませんね。笑
コンセントは各1つずつあるんですよね?
左横にはコンセントがありますが右側はコンセントが前の方にあるため見ばえ等もおかしくなるかなとおもいまして。残念です。

書込番号:22967668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/04 22:06(1年以上前)

>くすくっすんさん
左側にコンセントがあるならばテーブルタップなどで伸ばせませんか?
それで十分ですよ。

書込番号:22967727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/10/04 22:44(1年以上前)

ありがとうございます。
今一度考えさせていただきます!

書込番号:22967804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/05 10:46(1年以上前)

>くすくっすんさん
5.1chは、5個のスピーカーを適切な位置において初めて意味が出ますから、後ろに2台のスピーカーを置かなければ全く意味が無いと思いますよ。
ところで、5.1chを試聴した事はありますよね。

書込番号:22968654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2019/10/05 12:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
5.1チャン試聴したことありません!笑

書込番号:22968802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/05 12:13(1年以上前)

>くすくっすんさん
思った通りでした。
返信ありがとうございました。

書込番号:22968806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SA-Z9R [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-Z9R [ペア]
SONY

SA-Z9R [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

SA-Z9R [ペア]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング