WPS Office Personal EditionKINGSOFT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 8日
オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office Personal Edition
この度ずっと以前に買ったキングソフト2012年度版を新しいpcにインストールすると何かと不具合がありメーカーに問い合わせたところWindows10には対応していないということでしたので新しいシリアルを買ったのですが、旧2012年度版のシリアルを入れてみるとアップロードできました。ところがシリアルの欄を見ると有効とあるだけで無期限とはありませんでした。ということはやはりこの旧のシリアルは30日で有効期限が切れてしまうのでしょうか?基本的にはシリアル欄に無期限とあるのみがずっと使えるのですか?
書込番号:22669655
0点
以下サイトを見れば出来るのでしょう。
>WPS Office(KINGSOFT Office)をご利用中のお客様へ
>現在お使いのシリアルキーを入力すると、
>対応したプログラムの表示及びプログラムのダウンロードが行えます。
https://www.kingsoft.jp/office/switching/
書込番号:22669683
0点
>キハ65さん
>あずたろうさん
ありがとうございました。
せめてアップロードできるとサポートセンターが一言言ってくれればよかったのに。
既に新しいシリアルを買ってしまいました。損しちゃいました。無知でした。
書込番号:22669707
0点
>ニコスケ1さん
〉Windows10には対応していないということでしたので新しいシリアルを買ったのですが
わたしの経験では、Kingsoft Office は、古いバージョンのライセンスでも、最新バージョンに無料でバージョンアップできて、現在、WPS Office を使用しています。
Windows10のパソコンでは使っておらず、Windows 8.1で使ってはいますが、WPS Office の最新版を使用しています。
ライセンスの買い直しは不要だと思います。
書込番号:22669729
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGSOFT > WPS Office Personal Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/11/15 7:51:53 | |
| 2 | 2020/12/01 14:44:36 | |
| 1 | 2020/05/07 13:32:34 | |
| 10 | 2019/12/11 15:27:19 | |
| 4 | 2019/09/29 13:08:58 | |
| 4 | 2019/05/16 11:29:58 | |
| 5 | 2019/05/01 15:27:14 | |
| 10 | 2019/05/01 15:39:29 | |
| 9 | 2019/01/13 10:44:30 | |
| 4 | 2018/11/11 11:43:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





