『納車日確定しました!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『納車日確定しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

納車日確定しました!!

2018/09/07 22:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 rs55さん
クチコミ投稿数:14件

クラウンハイブリッドRSパールホワイト、6月1日契約〜
愛知トヨタディーラー
契約書の希望納期8月31日
(仮)生産確定8月30日予定の連絡が25日にディーラーあり
生産日は8月27日くらいで〜ディーラー到着9月4日〜納車9月13日決定です。
9月7日にディーラーで自分のクラウン見てきました。なんと…4台もクラウンが並んでいました!
さすがトヨタ地元のディーラー、9月に何台納車させるだろうか?
8日から〜社外業者に…ドライブレコーダー装着、スモーク貼り、ボディコーティング、ディーラーでTRDエアロ装着して13日納車予定です。
値引き総額…14万以上〜
ディーラーで代車…24日間貸し出し
現状…クラウンハイブリッド納期は約3ヵ月で予定通りの生産状態みたいです。
9月上旬契約で年明けの納車みたいです。
やはり、都道府県によって、ディーラーによって納期に差があるみたいです。

書込番号:22091634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 rs55さん
クチコミ投稿数:14件

2018/09/09 19:42(1年以上前)

納車準備中です!
まだ、バイザーしか装着されて無いけど…。
11日〜12日にドライブレコーダー、スモーク、TRDエアロ装着予定で13日納車予定です!!

書込番号:22096842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/12 08:15(1年以上前)

新型クラウンはカッコいいですね。
納車が楽しみですね(*´ω`*)

書込番号:22102972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/12 15:33(1年以上前)

かっこいいですね(*´▽`*)
値引き14万もいけましたか?信じられません。

書込番号:22103703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:182〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング