『ゴミ箱』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『ゴミ箱』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

標準

ゴミ箱

2022/08/01 00:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 sam(^.^)さん
クチコミ投稿数:50件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度5

220系前期モデル乗っております。ゴミ箱を置きたいのですが、いかんせん置きばがなく、所有している皆様はどのようにしているか教えて頂けると助かります。

書込番号:24858082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4010件Goodアンサー獲得:120件

2022/08/01 00:47(1年以上前)

でた。ゴミ箱質問。

書込番号:24858084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/01 04:59(1年以上前)

いつも結論はコンビニ袋、置き場が無ければ置かなきゃいい。

書込番号:24858167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:19057件Goodアンサー獲得:1766件 ドローンとバイクと... 

2022/08/01 05:30(1年以上前)

そしていつもの面々が釣れる...(^0^;)

>sam(^.^)さん

「クラウン 220 ゴミ箱」でググったら色々と商品がヒットしますよ。

純正品もあるみたいですね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kazz/y92-414114000w.html

書込番号:24858182

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2022/08/01 06:12(1年以上前)

sam(^.^)さん

それなら下記のS220系クラウンハイブリッドのダストボックス・クリーンボックスに関するパーツレビューが参考になりそうです。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/crown_hybridseries/partsreview/review.aspx?mg=3.13260&bi=23&ci=539&trm=0&srt=0

書込番号:24858211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2022/08/01 06:28(1年以上前)

>いつも結論はコンビニ袋、置き場が無ければ置かなきゃいい。

レジ袋最強
見た目が気に入らなければ
適当なエコバックとかでカバー


書込番号:24858221

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:43件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度4

2022/08/02 07:38(1年以上前)

>sam(^.^)さん

ガムとかレシートとかの細かいごみは、運転席のドアポケットのドリンクホルダーに納まるものを使用しています。

書込番号:24859751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:188〜568万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,162物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング