『アクセル踏み間違い防止装置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『アクセル踏み間違い防止装置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセル踏み間違い防止装置について

2023/09/30 20:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

クチコミ投稿数:15件

2018年式220系クラウンのGグレードですが、後付の純正アクセル踏み間違い防止装置は取り付け可能ですか?
またインテリジェントクリアランスソナーは代用として使用でき、誤操作を認識して停止してくれるものなのでしょうか?
みなさんよろしくお願いいたします。

書込番号:25443995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/30 20:36(1年以上前)

http://toyota.jp/sapotoyo/commentary/sapotoyoplus/kasoku_yokusei_system/index.html

ここに乗ってますよ
簡単に調べられますけどねぇ

書込番号:25444021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/09/30 20:53(1年以上前)

finewave1173さん

2018年式クラウンでは、残念ながら下記の踏み間違い加速抑制システムは取り付けできません。

https://toyota.jp/sapotoyo/commentary/sapotoyoplus/kasoku_yokusei_system/

又、下記のようにインテリジェントクリアランスソナーで止まるかどうは条件次第と言ったところでしょうか。

https://www.ibaraki-toyota.jp/blog/store/detail/45450

書込番号:25444040

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/10/01 18:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
両方のHPは拝見した上で質問させていただきました。
やはり、条件によってですよね!
ご返答ありがとうこざいました。

書込番号:25445299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:182〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング