『いきなり操作不能(電源ON/OFFは除く)』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『いきなり操作不能(電源ON/OFFは除く)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

いきなり操作不能(電源ON/OFFは除く)

2018/12/03 18:57(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

スレ主 herosvamosさん
クチコミ投稿数:3件

今日、帰宅後にチューナーの電源を入れたら、電源釦以外の操作ができないバグが発生しました。再起動後回復しました。
いろいろバグが出ていますね。メーカーに改善を促すため、何かしらありましたら報告します。

書込番号:22298144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/03 19:10(1年以上前)

メーカーに改善を促したいなら、メーカーに直接言うべきでしょ。

書込番号:22298167

ナイスクチコミ!4


メカ爺さん
クチコミ投稿数:17件

2018/12/06 06:52(1年以上前)

障害を表に出されると困る人もいるのでしょうが、一人で悩んでムダな時間を浪費させられるより消費者が情報を共有する事には意義があると思いますよ

書込番号:22304188

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/06 07:36(1年以上前)

それは結果論であって、今回のスレの意図と違うのは、スレ主自身が言明してるわけですが。

書込番号:22304238

ナイスクチコミ!2


スレ主 herosvamosさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/06 07:57(1年以上前)

メカ爺さん
ありがとうございます。ご指摘のとおりです。
ユーザーの皆さまが、不具合の情報を共有していくことがいちばん大事なことです。
ユーザーの皆さまの不具合の情報がたくさん集まることで、メーカーは対応をしなくてはなりませんから。単独でのクレームでは、メーカーは動きませんので。

書込番号:22304255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


のりsanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/09 23:33(1年以上前)

お邪魔したいします。テレビ(パナTH-65EZ950)と接続しています。
昨日、TU-BUHD100のファームウェアを更新しましたが駄目ですね。
不具合を列記しますので、情報共有の一助になれば幸いです。

[1] 4K放送の映像だけが暗い。

[2] TVでHDMI入力の画質を調整すると、テレビの画質調整の値も、強制的に連動してしまう。
  (ビエラリンク関連の不具合?)

[3] 4K映像が眼前で動いているのに、チューナーでは電波感度が0と表示される。

[4] チャンネルを切り替えると、数秒間、音声が途切れ途切れになる時がある。

[5] 4K放送は映っているのに、2K(BS)と地デジは、ch.番号だけ表示されて映像は出なくなる事があった。

[6] ビエラリンクの電源連動の設定や、放送切替え等を繰り返し試していると、電波放送アプリが、
  終了処理中で固まる。(リモコンでチューナーをON/OFFはできても、受信映像は出ない状態になる)

[7] HDMI入力のままで、BS(2K)放送から4K放送へ切り替えても、6秒間くらい暗転している事がある。

書込番号:22313585

ナイスクチコミ!3


Tjtjtj2さん
クチコミ投稿数:11件

2018/12/27 08:20(1年以上前)


DECSさんは間違っていると思います

書込番号:22352608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る