『今日で使って10日目なのに』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥27,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):¥27,800 (前週価格なし) 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『今日で使って10日目なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

今日で使って10日目なのに

2018/12/10 13:29(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

クチコミ投稿数:490件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度3

普通に使っていておかしくなり、電源を切って直る場合もあるが、10日目で初期化
を2回した。初期化すると出荷時に戻るが、不良品として判断はどうなのか。

書込番号:22314605

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/12/11 00:37(1年以上前)

本家のが性能がいいのか強気すぎて(^^;
]https://www.yamada-denkiweb.com/100559019?q=%E3%83%95%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%80%804K

書込番号:22316075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度3

2018/12/11 09:54(1年以上前)

さっぱり3Dは最強に売れんねさん、こんにちは。
フナイさんからも4Kチューナー販売されているのですね。
寸法がTU-BUHD100とそっくり、裏面も同じで、ピクセラ、パナソニック、フナイの
4KチューナーはアンドロイドTV対応などよく似ていますね、仲間だとしたらどこも
同じような問題が起きていると思います。次回のアップデートで諸問題が修正され
とことを期待したいです。

書込番号:22316532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/12/11 15:36(1年以上前)

>トロッケン2号さん
そうですね。パナもブランド落ちたもんですねー。
しかもパナはAndroid付いてるのか書いてないし、
Google playなし起動時だけですかね?

書込番号:22317076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度3

2018/12/11 21:23(1年以上前)

本日もまた「初期化」しないと改善されない事態が起こりました。

「アンドロイドTV」を見て「画面上で選ぶ/決定する」で選択しなければならない作業を
うっかりして「チャンネル」の上下を押してしまったのです。

テレビなら何を押しても許してもらえますが、この4Kチューナーはうっかり他のボタンを
押すと初期化しないと直らない事態が起こるみたいです。

書込番号:22317836

ナイスクチコミ!1


yakikuさん
クチコミ投稿数:23件

2018/12/12 09:36(1年以上前)

>トロッケン2号さん
 「音声が途切れる」で口コミをあげたものです。
  私も全く同じ状況でしたが、昨日12/11 口コミ情報で
  リビジョン7.7アップデートがでたと教えていただき
 すぐに7.7にアップデート。結果、画面が消える
 リモコン操作ができない、初期化で一旦回復しても
 オフ後の次のON時には画面出ず等、あきらめていた
 不具合は今のところ解消しています。
 音の時々の途切れは多少残っていますが。  
 

書込番号:22318829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:490件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度3

2018/12/12 13:56(1年以上前)

yakikuさん ありがとうございます。
リビジョンは6.6なのでアップしてみます。

書込番号:22319227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

最安価格(税込):¥27,800発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング