『ATI Radeon™ HD 5550 相当のグラボ』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 発売

Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]

  • Radeon RX 560を搭載したビデオカード。
  • ダブルボールベアリングファン設計を採用。ダブルボールベアリングにより摩擦を減らし、従来品に比べ寿命が30〜40%改善され、冷却効率も大幅に向上。
  • OCモード、サイレントモード、デフォルトモードなど、最適なモードを選択することもできるソフト「PHANTOM GAMING TWEAK」が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 560 (14ユニット) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のオークション

Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月 6日

  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]

『ATI Radeon™ HD 5550 相当のグラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みPhantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ATI Radeon™ HD 5550 相当のグラボ

2018/12/09 15:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]

スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

初歩的な質問ですが、グラボはもっぱら内蔵のを使っています

ドラクエやってみよかと必要スペックみたら
ATI Radeon™ HD 5550 以上
http://www.dqx.jp/start_game/windows/

となっています。相応のグラボだと現行でどのあたりになりますか
またRyzen 3 2200G BOX の内蔵で十分でしょうか

書込番号:22312451

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/09 16:46(1年以上前)

HD5550はIntelのCPU内蔵グラフィックよりやや劣る程度です、今となっては古い入門用グラボですから。
そのIntelのグラフィックより格段に上のRyzen 3 2200G ならさらにゲームは得意でしょう。
というか、ドラクエは以前やってましたがIntel HD4600の内蔵グラでも十分に出来てましたよ。
ドラクエはベンチマークがあるのですから、いまお使いのPCでやられてみては?

書込番号:22312555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/09 17:20(1年以上前)

問題無いようですよ。
http://www.gdm.or.jp/review/2018/0217/252407/4

ただ私は2400G買いました。数千円の差額ですが、それ以上のグラフィック性能の差があると思ったので。


ドラクエだけ考えたら2200Gで良いかも。10月頃から値上がりして、2400Gはコスパが悪いかな?

書込番号:22312637

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/12/09 19:06(1年以上前)

それはグラボとは言いません。
グラボ=グラフィックボード、APUやらCPUに内蔵されたものには使いません。
理由は「ボード」でないからです。

別に相当のものを探す必要はありません。
それ以上のものを使えば問題ないのです。
RyZen 3 2200Gで約3倍、RyZen 5 2400Gで約4倍くらいの差があります。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/Radeon-HD-5550-vs-Radeon-RX-Vega-8-vs-Radeon-RX-Vega-11/603vs4012vs3893

書込番号:22312885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2018/12/09 19:30(1年以上前)

ところでRX560 2Gのスレッドで質問してる意味は何でしょうか?

Ryzen 2200Gで十分なのかを聞きたいのですか?このグラボは関係ないのですか?

因みに、Ryzen3 2200Gで問題ないです。FHD 最高設定で7000前後らしいの。

このグラボは全く関係ないで良いんですかね?

書込番号:22312963

ナイスクチコミ!2


スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

2018/12/09 22:23(1年以上前)

いろいろありがとうございました
ベンチマークやってみたら今のグラボなしでも標準でうごきました

リンクありがとうございました
Rayzenはわりと良いビデオチップはいっているみたいですね。

質問は、今PC入れ換えをどこまで新しくするか考え中でフルにグラボもつけてRayzen使用も考えていたら、ゲームを始めてみようかと思い、ゲームPC仕様を調べたのがきっかけです。

書込番号:22313410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]
ASRock

Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月 6日

Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング