『K'sデンキにて税込17800円』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

YAS-108

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応したサウンドバー。前方・左右・後方に加え、高さ方向のバーチャル音場も再現する。
  • 5.5cmフルレンジスピーカー、7.5cmサブウーハー、2.5cmツイーターをそれぞれ左右に搭載し、実用最大出力計120W(非同時駆動)のアンプを内蔵。
  • HDR・4K/60pパススルーなどに対応したHDMI端子を装備。2機種のBluetooth対応端末を同時に接続できる「マルチポイント接続」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション

YAS-108ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション


「YAS-108」のクチコミ掲示板に
YAS-108を新規書き込みYAS-108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

K'sデンキにて税込17800円

2019/01/17 20:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-108

【ショップ名】
K'sデンキ
【価格】
税込17800円
【確認日時】
1月17日
【その他・コメント】
価格交渉を行い、この価格で購入出来ました。
安く購入出来て満足です。
レシート提示しておきますので、価格交渉の手伝いになれば幸いです。

書込番号:22400731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2019/01/18 17:59(1年以上前)

17820円では?
ケーズ電気は本当にその価格で販売したかどうかを本社に確認するので、値段は正確に伝えた方が購入予定の人にとって有意義だと思います。

書込番号:22402672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 YAS-108の満足度4

2019/01/18 18:42(1年以上前)

申し訳ありません(>_<)
打ち間違えていました。
税込17820円です。
安く買えることをお祈りいたします!

書込番号:22402756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 YAS-108の満足度4

2019/01/20 01:09(1年以上前)

>りんこでらっくすさん
安いですね!伏せ字は意味がないので店舗名を教えてください。

書込番号:22405936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/27 16:18(1年以上前)

今日、K's若葉台店に行きました。
店員にこの写真を見せましたが、この店舗ではこの値段は出ませんと言われました。
どこのK'sで買われましたか?

書込番号:22423699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 YAS-108の満足度4

2019/02/05 16:00(1年以上前)

新潟のK'sデンキです。
こちらは他店と値段を競わせると結構安くしてくれます。

書込番号:22444811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/02/16 08:10(1年以上前)

【ご参考】

直接割引価格ではありませせんが
ヤフーショッピング、ヤマダ電機ヤフー店で

クーポン(5%オフ)を使用して20117円
ポイント 4028P獲得
実質 16147円で購入。

購入を検討している方、ご参考いただければ幸いです。

書込番号:22469903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YAS-108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続時の画面ちらつき出力しなくなる現象解決 0 2025/02/19 9:46:10
HDMI解像度について 7 2024/01/28 19:40:14
HDMI切替器との相性 8 2023/07/16 5:10:51
ボリュームの幅について 3 2023/07/13 10:29:44
PS4 音声遅延 1 2022/04/04 20:12:04
テレビだけ音量が小さい 9 2022/03/29 23:07:03
5.1ch 3 2022/03/27 15:18:08
最適解 1 2022/03/27 3:05:09
サラウンドがいきなり変化する 23 2022/02/09 20:47:15
点滅が止まらない 2 2022/01/31 11:10:10

「ヤマハ > YAS-108」のクチコミを見る(全 1484件)

この製品の最安価格を見る

YAS-108
ヤマハ

YAS-108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

YAS-108をお気に入り製品に追加する <1682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング