『下取りできるカメラを持っている方限定ですが』のクチコミ掲示板

2018年 4月 発売

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット

  • ローパスフィルターレスの16M Live MOSセンサーを搭載した、ミラーレス一眼カメラ。モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えられる新エンジンを採用している。
  • 5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、歩きながらの動画撮影でもブレを強力に補正。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.」と望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 35-100mm F4.0-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのオークション

『下取りできるカメラを持っている方限定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】カメラのキタムラ

【価格】52,800

【確認日時】2019/4/20 14:00 ネットで注文

【その他・コメント】カメラのキタムラでは下取りを行っており、壊れているカメラでも5,000円で下取ってくれます。ネットで注文して、昨日、職場近くのイオン内店舗で受け取りました。
いつか役に立つだろうと捨てないでとっていたパナのTZ-7を下取りに出して52,800円で購入。
現状最安値ではないかと思います。

書込番号:22625538

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/04/25 22:23(1年以上前)

下取り無ければ500円でジャンクカメラを購入すれば良いですね。

53,300円でも価格コム最安値以下なので安いと思います。

書込番号:22625622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/25 22:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は持ってません…
⊂)
|/
|

書込番号:22625633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/04/26 07:21(1年以上前)

カメラのキタムラは店舗によっては店員みずからジャンクコーナーから一点拾って値引きしてくれます。
最初から値引き前提なのでしょうね。
私が以前購入した場合はそうでした。

書込番号:22626106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/04/26 07:26(1年以上前)

35−100mmが要る人には安い\(◎o◎)/!・・・でも要らない人が多いのでは?

書込番号:22626114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/04/26 09:06(1年以上前)

ジャンク品で解決だね。

書込番号:22626241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/04/27 11:18(1年以上前)

別機種

近所のキタムラで

書込番号:22628053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hikenさん
クチコミ投稿数:26件

2019/05/01 23:07(1年以上前)

なかなか魅力な価格ですね。近所のキタムラにあるといいな。明日行ってみます。

書込番号:22638868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hikenさん
クチコミ投稿数:26件

2019/05/03 20:40(1年以上前)

本日、購入しました。初心者でよくわからない私ですが、過去の口コミで皆様の評判もよく楽しみです。

書込番号:22643368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/05/03 21:00(1年以上前)

職場近くのイオンでは、カメラの取り扱いが無いようで、今日、自宅から比較的近いキタムラに行ったら、下取り込みで51800円で売ってました。
キタムラもネットより、実店舗の方が安い場合があるのですね。トホホ・・・。

書込番号:22643403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ザクR1さん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/07 21:56(1年以上前)

キタムラの情報ありがとうございます、51800で購入して、マリオのお試し券とキタムラの割引券メルカリで2000円程になり、お得に購入できました。

書込番号:22652042

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング