『ケンウッドのCA-DR150で作動しますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月27日 発売

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

  • 前後2つのカメラで走行映像を同時に記録する二刀流ドライブレコーダー。専用動画再生ソフトにより、前後のカメラで撮影された映像を同時に確認できる。
  • 夜間撮影に強い「SONY Exmor CMOSセンサー」搭載のフルHDカメラ(200万画素)を採用。夜間でもノイズを抑えたなめらかで鮮明な映像を記録する。
  • 超広角180度のリアカメラであおり運転や追突事故などを記録する。バックギアに連動する電源ラインに配線するとバックカメラ映像への自動切り替えも可能。
最安価格(税込):

¥19,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,850¥19,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):イメージセンサー:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの価格比較
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのレビュー
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのクチコミ
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの画像・動画
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのオークション

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32GPAPAGO

最安価格(税込):¥19,850 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月27日

  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの価格比較
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのレビュー
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのクチコミ
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの画像・動画
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

『ケンウッドのCA-DR150で作動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G」のクチコミ掲示板に
GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gを新規書き込みGoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ケンウッドのCA-DR150で作動しますか?

2018/09/01 07:12(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

お世話になります。パパゴのこのドライブレコーダーを検討してます。私ケンウッドのCA-DR150は持ってるのですが、CA-DR150でこのドライブレコーダーを繋げる事はできますでしょうか?
本体に接続する端子はケンウッドと同じなのですかね?ユピテルのは可能かと思いますが、どうかよろしくお願いします(>_<)

書込番号:22073951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/09/01 07:38(1年以上前)

yamato21さん

↓のようにGoSafe S36GS1の電源入力端子はminiUSB端子で、シガープラグで電圧を5Vに減圧しています。

https://www.drive-recorder.xyz/gosafe-s36gs1-power-cable/

この事は↓からGoSafe S36GS1の取扱説明書をダウンロードしても記載されています。

https://www.papago.co.jp/service/index.html

この事からケンウッドのCA-DR150は使えるはずです。

ただし↓のSN-SV70c7のレビューにUPした1枚目の写真のように、電源ケーブルの端子が下向きになりそうです。

http://review.kakaku.com/review/K0001025541/ReviewCD=1151683/#tab

この場合は↑の2枚目の写真のような変換ケーブルで電源ケーブルの端子の向きを変えれば良いでしょう。

書込番号:22074003

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2018/09/01 12:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のお返事ありがとうございます(>_<)

やはり、スーパーアルテッツァさんのおっしゃるように端子が下向きになりそうです。
で変換アダプターをネットで探したのですが、写真のアダプターで変換できますでしょうか?
よろしくお願いします(>_<)

書込番号:22074737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/09/01 13:52(1年以上前)

yamato21さん

UPされた写真の変換ケーブルで大丈夫だと思います。

尚↓はUPされた変換ケーブルの品番「UAD-MN20RL02」を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/search_results/UAD-MN20RL02/

この検索結果にように、もう少し安価に「UAD-MN20RL02」を入手出来そうです。(送料にもご注意下さい)

参考までに私が実際に注文した変換ケーブルは↓の逆向きの左Lです。

http://amzn.asia/d/8FEuKob

書込番号:22074869

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2018/09/01 20:41(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます(>_<)
アマゾンでスーパーアルテッツァさんが買った種類が良さそうですね(>_<)
本当にありがとうございました!
また購入したらレポートさせてもらいます!

書込番号:22075843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G
PAPAGO

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

最安価格(税込):¥19,850発売日:2018年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング