『メモリ8GBに変更して送料込62,640円。』のクチコミ掲示板

2018年 7月 3日 発売

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス の後に発売された製品ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスとThinkPad E585 20KVCTO1WW 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・フルHD液晶 パフォーマンスを比較する

ThinkPad E585 20KVCTO1WW 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・フルHD液晶 パフォーマンス

ThinkPad E585 20KVCTO1WW 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・フルHD液晶 パフォーマンス

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『メモリ8GBに変更して送料込62,640円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

メモリ8GBに変更して送料込62,640円。

2018/12/31 01:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

スレ主 skt1612さん
クチコミ投稿数:16件

価格.comモデルをカスタマイズでメモリ16GBを8GB(4+4)に変更で17,280円下がって、送料込みで62,640円で注文しました。
早く届かないかなと楽しみです。

書込番号:22360812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:21件

2019/01/13 11:33(1年以上前)

はじめまして購入おめでとうございます

納期はどれくらいかかりましたか?

購入しようと思いますが現在1から2週間だったので実際どれくらいかかるのか気になります

よろしくお願いします

書込番号:22390278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオーナーThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの満足度5

2019/01/13 23:36(1年以上前)

>寝る前にポテチさん

私もメモリ8GBの構成で、12月16日注文、27日着でした。
当初の予定では年明けでしたが、早まったようです。
参考まで。

書込番号:22392029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/01/14 13:25(1年以上前)

>らうーる・ごんされすさん
納期教えていただきありがとうございます
10日くらいだったのですね。
自分も注文したので早めに到着すると嬉しいですね。^ ^

書込番号:22393162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skt1612さん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/16 20:11(1年以上前)

自分は12/30に注文、1/12に到着でした。
年末年始を挟みましたがちょうど2週間でしたね。

書込番号:22398526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/01/16 20:14(1年以上前)

>skt1612さん
2週間でしたか、参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:22398533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/17 09:26(1年以上前)

>寝る前にポテチさん
自分も1/14に注文しました。
レノボのサイトのステータスで
出荷予定日1/22、納品予定日1/29と表示されています。
早く届くといいですね。

書込番号:22399619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/01/17 09:36(1年以上前)

>ひらめきサガットさん
同志発見!w
レノボ サイト!まだ見てませんでしたorz
後で確認しますね^ ^
情報ありがとうございます。
ナイスタイガーショット!

書込番号:22399644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/01/17 10:47(1年以上前)

>ひらめきサガットさん
確認しました。
1/19出荷 1/28到着予定でした。
配送に9日掛かるのか、、、
どこから来るのやらw
竜巻旋風脚

書込番号:22399762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/01/19 07:44(1年以上前)

1週間で安くなるとちょっと凹む

書込番号:22403794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/01/28 23:28(1年以上前)

昨日発注しました。同じ8GBメモリーで60,480円でした。ただクレジットカード支払いで何度かチャレンジしましたが、何故か決済できず、やむなく銀行振込で支払いました。振込も口座番号が?で名前に注文番号の入力を要求されたり面倒くさかったです。発送は国内ではなく中国か東南アジアなんでしょうねぇ。

書込番号:22427280

ナイスクチコミ!0


蒼一郎さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/29 20:03(1年以上前)

同じく60,480円にて、1月18日注文で29日に到着いたしました。現在設定がほぼ終わりサクサク動きます。でも、最近教えてもらったのですが、Ryzenはコア数がIntel Coreより多いが1コアあたりの性能が劣り、エクセル等単体で処理するソフトではIntel Coreの方が速いと…仕事でエクセルの膨大なデータを計算することも多いので…ちょこっと残念です

書込番号:22429177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/01/31 10:03(1年以上前)

今日、order informationが届き、1月27日に発注、2月3日 出荷予定、2月12日 に到着予定と・・・注文から16日!出荷に一週間もかかるのはバックオーダーを沢山抱えているんでしょうね?発送も9日間も掛かるのは船便だからか(笑)

書込番号:22432513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/02/20 15:18(1年以上前)

自分は1/6注文の2/18出荷でした。1月中旬に出荷遅延のメールが来て、1月下旬到着予定と記載があったのですがものの見事に裏切られ…。2/18に問い合わせたところ即日出荷していただきましたが、遅延の理由はハッキリと説明してもらえませんでした。自分の様なパターンもありますので、これから購入を検討される方はご注意下さい!

書込番号:22481080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


handmaidさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/21 19:50(1年以上前)

昨日から価格が改定されRyzen5モデルで54,820円で購入できるようになっています。

ます、ThinkPad E585:価格.com限定 パフォーマンス・FHD搭載¥68,860をカスタマイズします。
SSD128GBを無しに変更すると¥54,820になります。

また21,600円高くなりますが、オプションでRyzen7 2700Uが選べるようになりました。

書込番号:22483876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月 3日

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング