ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス の後に発売された製品
ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月 3日
『画面がブルースクリーンになり動かなくなりました…。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。
0%完了
停止コード:CLOCK_WATCHDOG_TIMEOUT
この画面が出て0%のまま進みません…。
サポートも元旦ということで休みなので困ってます。
どうしたら良いでしょうか。
書込番号:23142611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下参照。
>stop code「CLOCK_WATCHDOG_TIMEOUT」が出る
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/stop/f8290f6e-e6bb-4cb6-a095-b127ee0a17a0
以下Google検索結果参照。
https://www.google.com/search?q=%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%3ACLOCK_WATCHDOG_TIMEOUT&oq=%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%3ACLOCK_WATCHDOG_TIMEOUT&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8
書込番号:23142618
![]()
0点
>マツケンズさん
このような症状になる前にデバイスドライバーのインストールやWindowsUpdate等、何か特別な事を行わなかったでしょうか。
書込番号:23142625
1点
>マツケンズさん
こんばんは。
>この画面が出て0%のまま進みません…。
>サポートも元旦ということで休みなので困ってます。
>どうしたら良いでしょうか。
まずは再起動しないことには原因の調査のしようもありませんね。
数時間待っても0%のまま進まないのなら自己責任の上で電源ボタン長押しでシャットダウンして、再起動するかやってみるという方法もありますね。
上手く再起動できましたら、「windows 10 ブルースクリーン CLOCK_WATCHDOG_TIMEOUT」で検索すれば色々出てきます。
書込番号:23142636
![]()
3点
WindowsUpdateは直前にはしていないはずです…。
自動的にアップデートされてるかどうかは分からないです。
記憶を遡ってもそれらしき画面になった記憶は無いです。
ドライバの更新は恐らく断言出来ていじってなかったです。
書込番号:23142640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
強制終了で再起動出来ました。
今回はスルーで良いでしょうかね。
ちょいちょいブルスクになります。
書込番号:23142647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マツケンズさん
何もしなくてもしばしばこのような事が起きるのであれば、販売元に点検・修理を依頼したほうが良いのではないでしょうか。
書込番号:23142663
1点
>とにかく暇な人さん
保証期間切れてるので諦めておきます…。
延長保証入らなかったので…。
書込番号:23142666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガリ狩り君さん
ありがとうございます!
この一連の流れ試してみます。
書込番号:23143224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1)時間はかかりますがデバイスドライバをすべて手動で最新のものを当ててみる。
1)でダメならですが、
2)逆に古いドライバが手に入るなら、それを当ててみる。
サポートの切れたThinkpadですが古いドライバあててwin10のブルースクリーン頻発問題がすべて解消したことがあります。
書込番号:23348338
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/08 1:15:40 | |
| 7 | 2025/03/02 16:37:19 | |
| 13 | 2024/04/24 19:56:09 | |
| 4 | 2023/09/25 12:26:11 | |
| 3 | 2020/08/22 11:08:05 | |
| 2 | 2020/04/20 14:20:34 | |
| 34 | 2020/03/13 20:22:31 | |
| 10 | 2020/04/19 18:56:15 | |
| 3 | 2019/06/18 20:25:46 | |
| 3 | 2020/05/26 17:23:30 |
この製品の最安価格を見る
ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










