『デュアル記録に関して』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5A

  • 0.05秒の高速AFと高速連写が可能なデジタルカメラ。有効約2010万画素のイメージセンサーには、315点の像面位相差AFセンサーを配置。
  • AF・AE追随最高約24コマ/秒の高速連写ができ(連続撮影モード「Hi」時)、233枚まで連続撮影が可能(連続撮影モード「Hi」、画質「ファイン」時)。
  • 像面位相差AFに対応した、画素加算のない全画素読み出しの高解像4K動画記録、最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚 サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのオークション

サイバーショット DSC-RX100M5ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A

『デュアル記録に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5A」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5Aを新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアル記録に関して

2019/03/19 05:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A

スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

題名の通りなのですが、動画撮影時に同時に静止画の同時記録はできますでしょうか?

rx10m4にはあるようですが、こちらの機種の説明書を読んだ限りでは見つけられませんでした。ということは無いのかな?

現在LUMIXg8を使っていますが、動画中の静止画は画質がかなり落ちるのであまり好ましく思っていません。

諸先輩方のお力添えをよろしくお願い致します。
ちなみにメーカーが電話受付している時間帯は常に仕事なので、「メーカーに電話!」とか余計な書き込みは不要です。

書込番号:22542413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/19 06:02(1年以上前)

お早うございます。

RX100M5A動画撮影中の静止画撮影を行うデュアル記録可能ですよ。画像サイズは L:17M、M:7.5M、S:4.2Mから選べます。RX100シリーズでデュアル記録が出来ないのはRX100M3のみです。
https://helpguide.sony.net/dsc/1810/v1/ja/contents/TP0001138324.html
https://helpguide.sony.net/dsc/1810/v1/ja/contents/TP0001138302.html

パナソニックやニコンの機種の動画撮影中の静止画撮影は動画からの切り出し画質ですがソニーのデュアル記録はちゃんとした写真画質で撮れます。

書込番号:22542446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/03/19 07:57(1年以上前)

>sugi726さん

おはようございます。
私はLumixのFZ1000で動画を取りながら静止画も撮影していますが、やはり画素数が少ないですよね。
本機種であれば、16:9で1700万画素の静止画が撮影できますから、満足できるのではないでしょうか。

「動画撮影中の高精細な静止画記録が可能なデュアル記録対応」
https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100M5/feature_3.html

但し、 デュアル記録は4K撮影時および60p/120p設定時は使用できません、とあります。
そこだけ注意ですね。

書込番号:22542579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

2019/03/26 05:18(1年以上前)

>Canasonicさん
>sumi_hobbyさん

ありがとうございます!
ご返信遅れて申し訳ございません。

書込番号:22558763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5A
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

サイバーショット DSC-RX100M5Aをお気に入り製品に追加する <1114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング