『M5A絶滅か?』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5A

  • 0.05秒の高速AFと高速連写が可能なデジタルカメラ。有効約2010万画素のイメージセンサーには、315点の像面位相差AFセンサーを配置。
  • AF・AE追随最高約24コマ/秒の高速連写ができ(連続撮影モード「Hi」時)、233枚まで連続撮影が可能(連続撮影モード「Hi」、画質「ファイン」時)。
  • 像面位相差AFに対応した、画素加算のない全画素読み出しの高解像4K動画記録、最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚 サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのオークション

サイバーショット DSC-RX100M5ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A

『M5A絶滅か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5A」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5Aを新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

M5A絶滅か?

2024/07/23 09:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A

クチコミ投稿数:21件

先日公表されたソニーの価格改訂対象商品リストにM7とM7Gは掲載されていますが、M5Aは掲載されていませんでした。
これって販売終了の意思を示しているのでしょうか?
C社のGシリーズもほとんど絶滅してしまいましたが、小型・軽量で旅行にも持ち歩きやすいコンデジは貴重で、残念に思います。
絶滅したG5X、G9Xの中古価格が高騰していますが、根強い愛好者がいるのでしょう。

書込番号:25821908

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/23 10:10(1年以上前)

>柑太郎2さん
>小型・軽量で旅行にも持ち歩きやすいコンデジは貴重で、残念に思います。

SONYとしては、Xperiaを買って下さい、という意思でしょうか。。。

書込番号:25821941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2024/07/23 18:05(1年以上前)

>柑太郎2さん
>先日公表されたソニーの価格改訂対象商品リストにM7とM7Gは掲載されていますが、M5Aは掲載されてい>ませんでした。
>これって販売終了の意思を示しているのでしょうか?
そうではなくて、お値段据え置きという意味では?

書込番号:25822424

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件 サイバーショット DSC-RX100M5Aのオーナーサイバーショット DSC-RX100M5Aの満足度5

2024/07/23 21:23(1年以上前)

ソニーストアはもちろんのこと、ヨドバシ、ビックカメラ、キタムラあたりもすぐに反応しますが、いまのところ販売終了とはなっていないようですね。
いつその時が来てもおかしくはないとは思いますが。

書込番号:25822711

ナイスクチコミ!0


tmxさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/11 16:13(1年以上前)

>柑太郎2さん

こんにちは。
RX100M5A後に発売のZV-1はこの機種の小変更で出しているようなものですし、十二分に開発投資の回収ができてるってことじゃないでしょうか。
RX100M7はインフルエンサーマーケティングをして多少なりとも需要喚起されてるので、まだ継続じゃないかと思いますし、市場の動向次第では後継機の開発もありじゃないかと思います。

全部、私の想像なのですが....

M4から動画性能を求めてZV-1に移行しましたが、やっぱこのサイズ感でちゃんと写ってくれるカメラの存在って大切ですね。

書込番号:25922198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/10/11 20:33(1年以上前)

>tmxさん
「このサイズ感でちゃんと写ってくれるカメラの存在って大切ですね」
全く同感で、私は絶滅を予感してC社のG5XとM5Aを購入して備えていますが、今や「貴重品」の感があります。
しかしスマホカメラに馴染んだ若い世代の目からは「骨董品」に映るかもしれません(涙)。

書込番号:25922445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/14 07:36(1年以上前)

今の若者世代は画質はスマホで事足りると思っていますので、今後デジカメが売れることはないでしょうね。中古の安いカメラは売れてますが一部のマニアに。欲しければ今のうち購入しておく方がいいでしょう

書込番号:25924999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5A
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

サイバーショット DSC-RX100M5Aをお気に入り製品に追加する <1114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング