『2018年文字盤』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 登録

デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のオークション

デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月 6日

  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]

『2018年文字盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2018年文字盤

2018/12/22 22:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]

やはりローマン文字盤は初めは珍しさに選択しがちですが、飽きますかね。対抗はブルーのインデックスバー文字盤です。

書込番号:22342360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/12/23 21:52(1年以上前)

きれいな文字盤だと思います。

書込番号:22344725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:167件

2018/12/24 22:48(1年以上前)

>かなわんなーさん
ご意見ありがとうございます。今日も見てきました。

書込番号:22347718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15件 デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2019/09/04 21:12(1年以上前)

これ昨年に、店員さんに勧められて購入しました
最近話ししたら、これも人気があり、手に入らない感じだと言われて、嬉しくなりました
文字盤綺麗ですし、買ってよかったです
価格もあまり下落してないし、よかったです

書込番号:22900595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2019/09/09 09:31(1年以上前)

>グリーマイル2さん
私もこれ本当レアで中々入ってこないと勧められ、本当はgmtジュビリーが欲しかったのですが、デイジャス41ももう予約できなくなってるし、次の消費増税でロレがまた定価上げてくるだろうとのことで手を出してしまいました。エクワンも持ってますが人と被るので、ひっそり気に入ってます。ただ買ってからデイジャス色々調べると文字盤交換とかできるとのことでデイジャスが中々価値が上がらないのはそういうところかと残念にも思います。ロレックスカラーの緑の文字枠と、王冠が何となく黄色に輝きカッコいいのですけどね。後オーバーホール10年と日付変更がいつしてもOKなのが楽ですよね。デイジャスはこれはこれでやっぱかっこいいですし、歴史もあり、この文字盤だけ廃盤になって交換できんくなってレア度まさないかなぁと密かに思い。。。何かビックリマンシールを集めるかのようにロレックスにハマってしまった私です。

書込番号:22910542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15件 デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2019/10/12 14:46(1年以上前)

嬉しいですね
どんどん値段上がってますね!
ペプシのジュビリーも、持ってますが、両方大事にしたいと、思います

書込番号:22983502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2019/10/14 16:29(1年以上前)

銀座の並木通りもここ三ヶ月入ってこない、現在41は予約受け付けていないそうです。

書込番号:22987507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15件 デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2019/10/14 19:38(1年以上前)

ゴティ55さん
そうなんですね
これも手に入らないんですね

本当は消費税上がる前に、ディトナまわして貰える予定だったんですが、無理だと言われて、最近少し熱が冷めかけてます

最終はディトナだったんですが、無理そうです(T_T)

書込番号:22987875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2019/10/15 05:34(1年以上前)

僕もグリーンマイルさんのGMTかデイトナ、グリーンサブが最終目標でしたが、最近は熱も冷め、ゆっくりやろうと思います。私個人の時計選びの基本はビジネスに合うか、年とってもに違和感なく着用出来るか目線でエクワン、デイジャスを購入しましたが、もう一つよりカジュアル向けをロレに限らず探してます。41ウインブルドンモデルのスムースジュビリーも良いですけどグリーンマイルさんのGMT赤黒ジュビリーも最高にかっこよいですね。あれなら年とってもオンオフでいい感じで着けられますね!

書込番号:22988579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件 デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2019/10/15 11:32(1年以上前)

ゴディ555さん そうですね

gmtは、普段ジーパンなどが多い、日曜など、休日に、つけてます

あれは、休日ジーパンなどに似合うと思います

ゴディさんも、そうでしたか

やはり熱が、少し冷めますよね

私も、もう1つ欲しいのですが、グリーンサブなど

スポ系は、無理なんで、私もゆっくりさがしてますよ

書込番号:22988912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤変更 0 2022/05/17 19:10:51
並行店での在庫 0 2022/01/26 7:54:15
気になります 2 2021/09/24 22:48:10
フエィスのガラス 4 2020/01/13 2:49:41
未使用品 1 2020/01/08 13:58:32
2018年文字盤 9 2019/10/15 11:32:58

「ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月 6日

デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング