『バナナプラグ』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

STAGE A180 [単品]

  • プロ直系の音質とすぐれたコストパフォーマンスを兼ね備えたコンパクトな大型フロア型スピーカー。透明感ある高域と量感豊かな低域が楽しめる。
  • プロ用モニタースピーカーのために開発された最新のホーン技術を高域ユニットに採用。広く一定な定指向特性により、どこにいても自然な音響バランスを実現。
  • 165mm径の「Polycelluloseコーン・ウーファー」を2本スタガー接続で搭載。安定感ある低域と繊細で高品位な中音域の絶妙なバランスが体験できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2.5WAY STAGE A180 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE A180 [単品]の価格比較
  • STAGE A180 [単品]のスペック・仕様
  • STAGE A180 [単品]のレビュー
  • STAGE A180 [単品]のクチコミ
  • STAGE A180 [単品]の画像・動画
  • STAGE A180 [単品]のピックアップリスト
  • STAGE A180 [単品]のオークション

STAGE A180 [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • STAGE A180 [単品]の価格比較
  • STAGE A180 [単品]のスペック・仕様
  • STAGE A180 [単品]のレビュー
  • STAGE A180 [単品]のクチコミ
  • STAGE A180 [単品]の画像・動画
  • STAGE A180 [単品]のピックアップリスト
  • STAGE A180 [単品]のオークション

『バナナプラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE A180 [単品]」のクチコミ掲示板に
STAGE A180 [単品]を新規書き込みSTAGE A180 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バナナプラグ

2019/06/29 23:24(1年以上前)


スピーカー > JBL > STAGE A180 [単品]

スレ主 そらささん
クチコミ投稿数:94件

初歩的な質問ですが、写真の場合バナナプラグは非対応ですか?丸いペイント部が取れるのでしょうか?

書込番号:22767710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/29 23:32(1年以上前)

Hi there,
YES, YOU CAN!
Good luck!

書込番号:22767729

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 そらささん
クチコミ投稿数:94件

2019/06/30 06:57(1年以上前)

>naimaudio_enthusiastさん
はい、取説にもそのような絵がありました。
左に回してもキャップの様なものはびくともせず困ってます。
A180用の取説とゆうより、シリーズの取説であったため、本気は非対応なのかなと思いまして。

書込番号:22768061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4106件Goodアンサー獲得:294件 Youtube 

2019/06/30 08:28(1年以上前)

キャップは引っこ抜けました。

先端 縦横に溝を切ってあるので食いつき良好

>そらささん

 同じような端子の ALR Jordan ENTRY-Sを使ってます。
 元々の形状は このページの下の方にあります。

https://www.hifido.co.jp/sold/17-10529-44884-00.html?LNG=E

 かなり硬かったですが プライヤーでグリグリ引っこ抜いたら取れたので 今ではバナナブラグを使ってます。
 
 工具で挟んで抜いてみてください。
 ネジザウルスは食いつきが強力でいいかもしれません。

http://www.engineer.jp/products/nipper/np04

僕の持っているのは PZー56 ですが先端がちょうどキャップを食いつくのには 頃合いな形状してます。

書込番号:22768189

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 そらささん
クチコミ投稿数:94件

2019/06/30 08:36(1年以上前)

>BOWSさん
ありがとうございます。
外側のカバーは左にクルクル回すと抜けずに途中でストップします。その状態だと上側には届かないので、強引に外側をさらに回して外してしまって大丈夫なのでしょうか?

書込番号:22768200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BOWSさん
クチコミ投稿数:4106件Goodアンサー獲得:294件 Youtube 

2019/06/30 09:56(1年以上前)

>そらささん

 外したキャップは行方不明なので現物をお見せすることは出来ませんが、中割れの構造でした。
 こんなの

http://img2.satouchi.com/sony/wp-content/uploads/2015/10/CAS-1-0026.jpg

 回しても意味が無く キャップを工具で挟んで引っこ抜かないとだめです。
 なのでギザギザのあるプライヤ、ラジオペンチ、ネジザウルス等で引っ張りながらグリグリすれば引っこ抜けると思います。

書込番号:22768351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/06/30 10:06(1年以上前)

以下のスレッドに詳細説明が出ていますね。

https://s.kakaku.com/bbs/K0000124787/SortID=15837423/

書込番号:22768374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > STAGE A180 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
STAGE A180てバイワイヤリング対応ですか? 48 2024/03/13 15:01:45
JBL A180 6畳間での使用について 5 2021/02/14 11:08:43
STAGE A180の脚について 14 2022/03/05 22:27:07
バナナプラグ 6 2019/06/30 10:06:08
サイズ 2 2019/05/29 22:38:28
普通に良かった! 1 2018/10/19 20:00:32

「JBL > STAGE A180 [単品]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAGE A180 [単品]
JBL

STAGE A180 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

STAGE A180 [単品]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング