『このスピーカーにパナプラグは使えますか』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

STAGE A130 [ペア]

  • プロ直系の音質とすぐれたコストパフォーマンスを兼ね備えた、コンパクトなブックシェルフ型スピーカー。透明感ある高域と量感豊かな低域が楽しめる。
  • プロ用モニタースピーカーのために開発された最新のホーン技術を高域ユニットに採用。広く一定な定指向特性により、どこにいても自然な音響バランスを実現。
  • 133mm径の「Polycelluloseコーン・ウーファー」を搭載。ブックシェルフ型ならではの躍動感あふれる低域とホーンツイーターが高密度なサウンドを提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

STAGE A130 [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

『このスピーカーにパナプラグは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE A130 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STAGE A130 [ペア]を新規書き込みSTAGE A130 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

このスピーカーにパナプラグは使えますか

2022/11/09 23:33(1年以上前)


スピーカー > JBL > STAGE A130 [ペア]

クチコミ投稿数:78件

このスピーカーを購入してパナプラグでアンプに接続しようとしましたが、プラグ穴に蓋があり、その蓋が外れません。
パナプラグを使用している方,蓋の取り方を教えてください。

書込番号:25002633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2022/11/10 00:16(1年以上前)

>パナプラグ

ではなく、『バナナプラグ』と言う。
(バナナの様な形だから)

真ん中のキャップは、針とかピンセット小型のマイナスドライバ等を使えば、取れます。
そこにバナナプラグがささります。

書込番号:25002671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/10 02:24(1年以上前)

珍しくPanasonic独自規格ですか。
https://sakidori.co/article/256357

書込番号:25002733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2022/11/10 10:04(1年以上前)

不具合勃発中さん

ご返事ありがとうございました。早速試してみます。有難うございました。

書込番号:25002987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/11/10 10:07(1年以上前)

MiEVさん

今日は、ご指摘ありがとうございます。省略して書き込みしてしまいました。今後は注意します。

書込番号:25002991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/11 03:20(1年以上前)

赤と黒(白)の外側部分を緩めて外れる場合は
外したら細い棒状のモノで押して取り出す

外れない場合は無視してくれ

書込番号:25004209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/11/11 11:38(1年以上前)

皆様有難うございました。キリで簡単に取れました。

書込番号:25004514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > STAGE A130 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめ何かありますか? 5 2025/05/12 22:31:19
ツイーターへこんだ 10 2025/05/07 15:37:29
保護ピンてどう抜ける? 6 2024/09/05 11:07:04
データが消えたわ 3 2024/08/22 12:47:57
知り合いにを紹介したいのですが、いかがでしょう。 20 2024/08/02 7:42:48
インシュレーター 15 2024/09/06 9:32:01
レコードプレーヤーとの接続 10 2024/03/22 10:37:01
パット 2 2024/02/27 9:53:46
アンプ 6 2024/02/25 12:49:47
生産終了 0 2024/02/10 13:49:07

「JBL > STAGE A130 [ペア]」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAGE A130 [ペア]
JBL

STAGE A130 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

STAGE A130 [ペア]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング