『デノンradikoについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

DNP-800NE

エントリーグレード「800NEシリーズ」のネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ DNP-800NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-800NEの価格比較
  • DNP-800NEのスペック・仕様
  • DNP-800NEのレビュー
  • DNP-800NEのクチコミ
  • DNP-800NEの画像・動画
  • DNP-800NEのピックアップリスト
  • DNP-800NEのオークション

DNP-800NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • DNP-800NEの価格比較
  • DNP-800NEのスペック・仕様
  • DNP-800NEのレビュー
  • DNP-800NEのクチコミ
  • DNP-800NEの画像・動画
  • DNP-800NEのピックアップリスト
  • DNP-800NEのオークション

『デノンradikoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-800NE」のクチコミ掲示板に
DNP-800NEを新規書き込みDNP-800NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デノンradikoについて

2023/09/26 09:51(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-800NE

クチコミ投稿数:344件

いろいろ模索しているのですが、この機種で。

当方、スマホがアンドロイド、ソフトバンク社製シンプルスマホ5。Bluetooth付。radikoアプリダウンロード済み。

このシンプルスマホ5でdnp-800nespのBluetoothのradiko再生可能でしょうか。もしくはUSB-Cコネクタ出力でradiko再生可能でしょうか。

出来るとしたら、どんなやり方で再生できますでしょうか。

ご意見お待ちしてますです、では。

書込番号:25438238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/26 10:15(1年以上前)

>いいだば1086さん
こんにちは

シンプルスマホでBluetoothを使用して、radikoを試聴する手順は 以下の通りです。

シンプルスマホ5のBluetooth設定を有効にします。

DNP-800NEのリモコンのBluetoothボタンを3秒以上押し続けます。これにより、DNP-800NEがペアリングモードになります。

シンプルスマホの画面に表示された機器の一覧からDNP-800NEを選択します。

radikoアプリを開き、聴きたい放送を再生します。

以上の手順で、シンプルスマホで再生しているradikoの音声をDNP-800NEで聴くことができます。お試しください。


尚前面についているUSB-Aは、USBメモリに限り使用可能で、フォーマット形式は、fat16かfat32にのみ対応しています。

書込番号:25438263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2023/09/26 10:36(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速のお返事ありがとうございます。

やってはみましたところ、Bluetoothのボタンが見つかりませんで慌てています。リモコンのどのキーでしょうか?

ご返事いただけると幸いです。

ちなみに当方、有線LANでアンテナセットしていません。かしこ。

書込番号:25438287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/26 10:44(1年以上前)

>いいだば1086さん
こんにちは

リモコンの上から3段目の真ん中に一つポツンとついているボタンが

Bluetoothボタンです。

書込番号:25438297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2023/09/26 10:45(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
やっとできました。よかったです。ありがとうございました!

書込番号:25438298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-800NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-800NE
DENON

DNP-800NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

DNP-800NEをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング