『3010在庫なし&代替お得情報(^-^)』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-50U3010 [50インチ]

  • 4K対応50型液晶テレビ。テレビ視聴用のチューナーとは別に録画用のチューナーを搭載し、視聴中の番組とは別の番組を録画できる。
  • 必要なシーンでテレビ映像を静止できる「静止画機能」を搭載し、キャンペーンの応募先を書き留めたり、料理のレシピ確認などに便利。
  • 地上デジタル放送やブルーレイの映像を4K映像に変換する「4Kクリアピクスリマスター」、HDR映像、USB-HDD録画などに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 FL-50U3010 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-50U3010 [50インチ]の価格比較
  • FL-50U3010 [50インチ]のスペック・仕様
  • FL-50U3010 [50インチ]のレビュー
  • FL-50U3010 [50インチ]のクチコミ
  • FL-50U3010 [50インチ]の画像・動画
  • FL-50U3010 [50インチ]のピックアップリスト
  • FL-50U3010 [50インチ]のオークション

FL-50U3010 [50インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-50U3010 [50インチ]の価格比較
  • FL-50U3010 [50インチ]のスペック・仕様
  • FL-50U3010 [50インチ]のレビュー
  • FL-50U3010 [50インチ]のクチコミ
  • FL-50U3010 [50インチ]の画像・動画
  • FL-50U3010 [50インチ]のピックアップリスト
  • FL-50U3010 [50インチ]のオークション

『3010在庫なし&代替お得情報(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-50U3010 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-50U3010 [50インチ]を新規書き込みFL-50U3010 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

3010在庫なし&代替お得情報(^-^)

2018/08/17 12:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-50U3010 [50インチ]

クチコミ投稿数:172件

3010を買いに行きましたが、品薄のため入荷日未定。
ただ、全国的にチラシを打った責任として、
代替措置で前年モデルの49型5000シリーズを同金額(49800円+税)で販売するとのこと。

サイズは1インチ小さいですが、性能は1ランク上、在庫限りの大特価です。

私は代替機を購入しました(^_^)ノ

書込番号:22037881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:172件

2018/08/17 22:46(1年以上前)

《追加情報》
本日、下記の通りヤマダ電機からメールが届きました。
現在の納期目安は生産中のため、9月中旬〜下旬のようです。

↓↓↓メール原文抜粋
商品名:
1 フナイFL-50U3010FUNAIFL-50U301050V型地上・BS・110度CSデジタル4K対応LED液晶テレビ [数量:1]
2 長期無料保証7年フナイ20170602〜 [数量:1]

納期目安:生産中の為、9月中旬から下旬予定

上記商品は只今手配中でございます。
商品の手配が確定次第、メールにて配送ご希望日をお伺い致しますので、
少々お待ちくださいます様お願い申し上げます。

また、巡回訪問のため、午前・午後を含め時間指定を承ることができません。
前日の夜に配送担当者よりお電話にて配送時間をお知らせ致します。

書込番号:22038971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


toshi7rinさん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/20 11:56(1年以上前)

他店でも代替機を同じ値段で売ってくれるのでしょうか?
いなちんだよさんの店舗が特別だったのか気になりますね。
情報ありがとうございました。

書込番号:22044360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/25 21:48(1年以上前)

自分も3010求めて都内のヤマダを複数回りましたが3010はどこも在庫なし 納期は9月中旬頃からの案内
代替えで案内されるのはFL-55UD4100でした
どこの店舗も決まってこれなので余ってるのかも
価格はばらつきありましたが一番いい条件で税抜き63800円ポイントなし
55インチ欲しい人はけっこういいかもしれません

書込番号:22057980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件

2018/08/26 06:38(1年以上前)

>toshi7rinさん
>一部屋に物がいっぱいさん

私は山口県在住ですが、地域によって代替品が違うのかもしれませんね。
また、私のは49型で1インチダウンですが、55型なら5インチアップになるので、その選択肢は大いにありだと思います。
旧型を調べてみましたが、5000と4100の違いは、
パネルの厚さのみで(5000が上位で薄い)、性能は同じと思われます。
逆に4100の方が軽量で足もコンパクトなため、設置がしやすいかもしれません。

昨日、ドン・キホーテの50型激安テレビを見てきました。
「42800円+税」の機種は、4kも倍速もなし。
「49800円+税」の機種は、4kあり倍速なし。

総合的に判断すれば、
フナイの代替品には4k、倍速、録画機能、7年長期保証が付いているため、こちらの方がお得ではないかと思います。

書込番号:22058598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


gawmocoさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/28 22:39(1年以上前)

横から失礼します。
丁度、今のテレビの調子が悪く、コスパの良さそうな、このテレビが気になっているのですが、
価格ドットコムからのリンク先であるヤマダウェブコムあるいはヤマダモールで購入しても
ポイント還元がないようですが、実店舗で購入するとポイント還元が受けられるのでしょうか?
ヤマダ電機で購入するのは初めてなので、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

代替機ではなく待つつもりです。

レスの内容が異なるかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:22066154

ナイスクチコミ!0


gawmocoさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/28 22:50(1年以上前)

先ほど書き込んだものです。

ここで質問する内容ではなかったようです、明日電話して確認します。

失礼いたしました。

書込番号:22066194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-50U3010 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS4proの4K表示 5 2019/09/03 11:46:18
Fire TV Stick 4K 1 2019/09/02 18:51:20
音声付き早見再生と字幕について 0 2019/07/20 19:24:17
アンテナの受信感度について 9 2019/05/30 12:44:49
色が、、安っぽい 2 2019/05/03 17:42:00
Teesとの比較 4 2019/04/09 22:53:44
画面が暗い 2 2019/04/05 18:38:08
コスパは、最高です。 0 2019/03/07 11:55:18
サイコー 0 2019/02/09 12:24:59
音割れ 3 2022/11/19 19:42:38

「フナイ > FL-50U3010 [50インチ]」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

FL-50U3010 [50インチ]
フナイ

FL-50U3010 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-50U3010 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング