『iTunes利用とiPhoneバックアップは可能か』のクチコミ掲示板

2018年 8月28日 発売

Surface Go MCZ-00014

  • 解像度(1800×1200)の10型PixelSenseディスプレイを搭載した、モバイル2in1PC(メモリー8GB/128GB SSDモデル)。
  • 「Surface」シリーズ史上、最も軽く薄いボディを実現(約522g、厚さ8.3mm ※発売時点)。一般向けに「Office Home and Business 2016」をプリインストール。
  • ペンやタッチ入力のほか、Windows Helloによる生体認証、USB-Cに対応。そのほか、最長9時間(※メーカーテストによる)のビデオ再生が可能。
最安価格(税込):

¥41,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,800¥41,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Go MCZ-00014 の後に発売された製品Surface Go MCZ-00014とSurface Go 2 STQ-00012を比較する

Surface Go 2 STQ-00012

Surface Go 2 STQ-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go MCZ-00014の価格比較
  • Surface Go MCZ-00014の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00014のレビュー
  • Surface Go MCZ-00014のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00014の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00014のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00014のオークション

Surface Go MCZ-00014マイクロソフト

最安価格(税込):¥41,800 (前週価格なし) 発売日:2018年 8月28日

  • Surface Go MCZ-00014の価格比較
  • Surface Go MCZ-00014の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00014のレビュー
  • Surface Go MCZ-00014のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00014の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00014のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00014のオークション

『iTunes利用とiPhoneバックアップは可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go MCZ-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Go MCZ-00014を新規書き込みSurface Go MCZ-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

iTunes利用とiPhoneバックアップは可能か

2018/11/23 22:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MCZ-00014

スレ主 anatatatiさん
クチコミ投稿数:1件

7年前に購入したノートパソコンと初代surfaceが故障してしまい、思い切ってsurface1台に統一したいと思っていて購入機種に悩んでいます。

購入を検討している機種は、
・Pro Core m3/128G/メモリ4G
または
・Go 128G/メモリ8G

使用用途としては、
*iTunes利用とiPhoneのバックアップ
(バックアップの保存は外付けを想定)
*Officeの利用 (主にPowerPoint)
*動画編集や画像編集 (遊び程度)

iTunes利用ならMacを…と言われそうですが、初代surface利用時からクラウドはOne Driveを使用してるのでWindowsの方が望ましいです。
goはUSBがtype Cなのが悩みです。仕事ではクラウドではなくUSBメモリを使うことが多いので。

ぜひ、proとgoの使用経験のある方のご意見をいただけますと嬉しいです。

書込番号:22274730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/11/23 22:46(1年以上前)

GO持ってますけどProのがいいと思います

書込番号:22274758

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2018/11/23 22:53(1年以上前)

>>動画編集や画像編集 (遊び程度)

ProのCPU(Core m3)の方がGo(Pentium Gold 4415Y)より性能良いと思います。

書込番号:22274785

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/11/23 23:10(1年以上前)

GoやProはサブ用途向きでメインには向きません。
もし、持ち運ぶ必要もないならCore i5 8265U登載のPCを選んだほうが快適でしょう。
また、iTunesを含めてデーターの保管先はNASにした方が便利です。

書込番号:22274824

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go MCZ-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go MCZ-00014
マイクロソフト

Surface Go MCZ-00014

最安価格(税込):¥41,800発売日:2018年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go MCZ-00014をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング