『届きません。』のクチコミ掲示板

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP の後に発売された製品Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPとIdeapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPを比較する

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月21日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのオークション

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月12日

  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

『届きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPを新規書き込みIdeapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

届きません。

2018/10/09 13:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

スレ主 tomo72さん
クチコミ投稿数:2件

世界的なCPU不足による影響か商品が一向に届きません。
9月16日に注文。
最初は10月23日に到着予定でしたが
今日確認すると11月7日になっていました。
まぁ他にPCがあるので気長に待つことにします。

書込番号:22170695

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/10/11 05:45(1年以上前)

はじめまして。
私も9/7にヨドバシのカウンターで注文しました。
出荷予定が10/10から10月下旬になり、そして10/10に電話したら
「11月上旬予定ですが、部品の入荷予定が空白のまま」とのこと(涙)。
yogaなら早いと聞いたのですが、どうなんですかね。

書込番号:22174589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/11 08:11(1年以上前)

こんにちは。

私は。330Sですが、納期が何度も延期になりました。

最終的には、結局7/4決済、8/18着なので、納期1か月半でした。

最初はやきもきしていましたが、まぁ他のPCがあったので(Win7で遅い)、気長に待つことにしました。

商品に関しては、文句の付け所がないくらい気に入っていますので、どうぞ気長にお待ちになって、納品された時のハイパフォーマンスを楽しんでください。

書込番号:22174768

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo72さん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/06 18:23(1年以上前)

先日届きましたので報告しておきます。
結局11月7日となっていたのが、最後に1週間早まり10月31日に到着しました。
1ヶ月半ですね。
あと有線LANが付いていると勝手に思っていたのですが、この機種にはついてませんね。
PC到着後USB→有線LAN変換アダプタを買いました。
あとは概ね満足です。

書込番号:22234927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/11/12 15:02(1年以上前)

10月27日発注、11月8日に受取りました。
海外出張中で、現PCが調子悪く、買っておこうと思い、探していたところ、
このPCが妥当かと思い購入。
1ヶ月くらいかかららしいので、早めに発注(帰国が12月中旬予定)。
ところが11月8日に嫁からなにか届いたとの知らせが。
聞いてみるとLenovoのPCで、発注したものでした。
早く届いて嬉しいけど、なぜ?

書込番号:22248625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2019/01/22 10:45(1年以上前)


私の場合、19年1月中旬に注文し
約1週間で届きました。

レノボ楽天市場店で購入したのですが
受け取り後も
配送状況は″出荷準備中″のままです(^^;)
ヤマト運輸の配送でしたが
LINEのお知らせが来ることもなく
お店から発送メールが来るでもなく
ある日突然届きました。

これから購入する方の参考までに…(^^)




書込番号:22411280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP
Lenovo

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月12日

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング