『スペック的にゲームは出来ますか?』のクチコミ掲示板

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP の後に発売された製品Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPとIdeapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPを比較する

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月21日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのオークション

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月12日

  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

『スペック的にゲームは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPを新規書き込みIdeapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スペック的にゲームは出来ますか?

2018/10/21 19:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

クチコミ投稿数:4件

中学生です。
僕はディベート部に所属しております。
ディベート部で原稿を書いたりするのに使用しようと思い、検索していたらこのpcが良さそうだなと思いました。
pc買ったら何しようかなと考えたところ、Minecraftなどのゲームも出来るのかなと、気にになったので質問させていただきます。
このpcのスペック的にMinecraftなどのゲームは出来るのでしょうか?
また、出来ないのならどの程度のスペックがあれば出来るのでしょうか?
買ってから後悔するのは嫌なので宜しければご返信お願いしますm(*_ _)m

書込番号:22198192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/10/21 19:31(1年以上前)

同じCPU(Core i5-8250U)、内蔵GPU(Intel UHD Graphics 620)搭載するPCで行った結果を以下ブログを参考にして下さい。

>新PC買ったので動作報告してみる

>まとめ
>・意外とノートでもマイクラは動く
>・i3でも大丈夫かも
>・快適にやるならやっぱりデスクトップ
>・TNTテスト意味あったの()
http://yws.blog.jp/180225.html

書込番号:22198246

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/10/21 19:33(1年以上前)

快適に動作するスペックの目安としてWikiも参照して下さい。
https://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html

書込番号:22198253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/21 20:21(1年以上前)

ゲームやるならps4がよいですよ。

原稿書くのはもっと安いパソコンで充分です。
MODとなるとpcが良いですけどね。

ゲームをやるならGeForce GTX1060搭載を目安にしてください。
内蔵グラフィックでもできないこともないけど画質を落す事になります。

書込番号:22198334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/10/21 21:05(1年以上前)

新PC買ったので動作報告してみる : 都市クラフターによる雑記帳 | Minecraft
・意外とノートでもマイクラは動く
http://yws.blog.jp/180225.html

↑同じくらいの性能のPC(CPUとグラフィックの性能は同じ)で上のような感じだそうです。

書込番号:22198427

ナイスクチコミ!5


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/10/21 21:06(1年以上前)

まあ、マイクラをPCでやりたいっていう人の多くは「PCならでは」のMODを入れてのプレイとかなので、その場合は
天地乖離す開闢の星さんがおっしゃられるとおりGTX1060以上のGPU[が必要となります。

ただ、もし今回のスレ主さんの場合、他の用途が目的でPCを買うんだけど、せっかくPC買ったんだからちょっとマイ
クラをやってみよう、MOD入れたりとかじゃなくてバニラで遊んで見るだけってことでしたら、このPCのCPUに内蔵さ
れているインテルUHD グラフィックス 620でバニラであれば快適にプレイできると思いますよ。

書込番号:22198430

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/10/21 21:59(1年以上前)

なるほど…
Minecraft動きはするけどバニラでは最低限、ゲームにおいてはGPUが大切でCPUはi3でも動くという事ですね!
ご返信ありがとうございます。

書込番号:22198571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/21 22:06(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
ご返信ありがとうございます。
GPUの方がMinecraftをプレイする時には大切なんですね…
もう少し決定に時間を持ちたいと思います。

書込番号:22198582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/10/21 22:09(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
>sakki-noさん
ご返信ありがとうございました。
バニラでも動きはするが視野とかを狭くしなければいけないんですね…
MODの導入は考えていません。
ゲームをやるためにGPUを積むかどうかはもう少し時間を置いて決めようと思います。

書込番号:22198592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/22 16:44(1年以上前)

ノートは買ったままでした使えない、パーツの増設が出来ない品なのをお忘れなく。
(メモリーやストレージ交換は出来ますけどね)
PCゲームにおいてビデオカードが大事なのは確かです。
がしかしマイクラ、CPUも結構喰うソフトだったりします。
要はバランスが大事ですということで。

書込番号:22200073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2019/02/03 19:38(1年以上前)

解決済みの所
横から失礼します!軽いゲームをプレイしたい場合、こちらの機種のCPU違いのRyzen5版の方がCPUとGPUのバランスがとれているのではと思います。

後、値段的にコスパも良いかと!こちらも視野に入れてご検討されるとよろしんではと思います!

しかしバッテリー駆動時間はIntel版より著しく低下します。据え置き使用なら問題ないでしょうけど。

既にお決まりになられたならスルーして下さい!

書込番号:22440802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP
Lenovo

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月12日

Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング