Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP の後に発売された製品
Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月12日
『ウイルスバスターについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP
場違いでしたらすみません…
以前こちらでお世話になり今年Lenovo ideapad 320-15ISK ノートパソコンを購入しました。
元々入っていたマカフィーウイルススキャンの期間が終わったのですが何かウイルスバスターのソフトを購入したりダウンロードしたりして入れたほうがよいのでしょうか?
用途は写真や音楽保存、ネットサーフィン、iPhone等の動画をAVCHDに変えたりします。
もしおすすめのウイルス対策ありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:22312101 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Windows10にはWindowsセキュリティというのが組み込まれているので、サードパーティ製のセキュリティソフトが必須というわけではないんですけど、機能的には最低限このくらいは、というレベルだったりなので何か買ったほうがいいのか、という問いについては買っておくのも悪くないかな、と思います。
どんなソフトがいいのかは使い比べた経験とか無いのでわかりませんが。
書込番号:22312132
1点
きちんとWindows Updateをやって怪しげなWebサイトを閲覧しない、突然表示されるポップアップ画面にもクリックしたりしなければ市販の対策ソフトは不要ですよ。また大事な個人ファイルは必ずバックアップを取って万が一初期状態に戻す事になって困らないようにしておけば万全です。
書込番号:22312154
5点
私的には、ウイルスバスターを使うくらいなら、Windows 10の標準機能のWindows Defenderで十分です。しかもただです。
>Windows 史上、最高のセキュリティ -
>継続的な保護
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/comprehensive-security
書込番号:22312345
8点
ESET、5台3年版が、アマゾンで今お安くなってますy
他にPCやスマホなどで使用したいなら、良いかと。
書込番号:22312464
1点
>クールシルバーメタリックさん
ご回答ありがとうございます!!Windowsセキュリティが組み込まれているんですね!そこまで怪しげなサイトも開かないしこのまま様子みることにします(^-^)
書込番号:22314660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JTB48さん
ウイルスバスターのソフトを買うのはやめて、必ずまめにアップデートするようにします!写真や大事な個人フォルダもバックアップを忘れずにしたいと思います!ご回答ありがとうございました(*^^*)
書込番号:22314665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
URLまでありがとうございます!!ソフトは買うのをやめることにしました!皆さんが言ってくれて安心してこのまま使い続けれそうです!ありがとうございます!
書込番号:22314669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パーシモン1wさん
パソコンを1台しか所持していないのですが
家族もパソコンを買ったらみてみます(^-^)ご回答ありがとうございました!!
書込番号:22314681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何台かフリーソフトを入れています。
AVG AntiVirus FREE (個人かつ非商用利用のみ)
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/avgfreejp/
気が向いたら試してください。
書込番号:22315204
1点
>さっつん3145さん
それぞれの体験版使って150日使えます・・・大笑い。
https://home.kaspersky.co.jp/store/kasperjp/ja_JP/html/pbPage.19_trial/ThemeID.37143000
https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/free_trial.html
https://jp.norton.com/downloads?inid=nortoncom_nav_downloads_homepage:homepage
https://www.mcafee.com/japan/home/pd/live_safe/
https://eset-info.canon-its.jp/home/trial/
書込番号:22315566
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/09/30 23:04:07 | |
| 9 | 2019/06/16 11:48:19 | |
| 5 | 2019/02/14 16:07:24 | |
| 7 | 2021/01/26 14:01:25 | |
| 2 | 2019/01/28 12:41:52 | |
| 3 | 2019/01/13 10:45:09 | |
| 10 | 2018/12/10 21:37:36 | |
| 10 | 2019/02/03 19:38:15 | |
| 5 | 2019/01/22 10:45:09 | |
| 0 | 2018/10/04 22:11:59 |
「Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP」のクチコミを見る(全 68件)
この製品の最安価格を見る
Ideapad 530S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81EU00DRJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








