『タッチパッドの操作感について』のクチコミ掲示板

2018年 7月17日 発売

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 2300U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 6 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル の後に発売された製品ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルとENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルを比較する

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 3300U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 6 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月17日

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

『タッチパッドの操作感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドの操作感について

2018/08/23 23:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:4件

ENVY x360 13-ag0000の購入を検討しておりヨドバシカメラにて実機を触ったのですがタッチパッドの反応が悪い状態でした。

具体的には以下の通りです。
・ポインターを動かそうとしても反応しない、指の動きに追従しない。明後日の方向にポインターが飛ぶ。
・アプリケーションアイコンをタップ(クリックではない)をしても反応が無い。
 かと思えばポインターを動かそうと指を乗せた時に意図せず反応して押されアプリケーションが起動する。
・ジェスチャー操作(ピンチイン/アウト)も反応が悪くズームイン/アウトの画面がカタつく等。

この機種自体のスペック上の問題であれば購入は控えようかと思うのですが、たまたま触った筐体の不具合なのかも
不明なためお使い頂いている方の感想がお聞かせ頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:22052811

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2018/08/24 08:49(1年以上前)

他機種や他メーカーの機種で違和感を覚えなかったのなら、この機種固有のものかも知れません。
他でも同じようなら、指先の状態(湿り過ぎや感想し過ぎ)が影響しているかも知れません。
一度違和感を感じると、先入観で使えないと思ってしまうので違う機種にされた方が良いでしょう。

うちもHPのノートパソコンを使用していますが、マウス常用なので、タッチパッドは使ったことがありません。

書込番号:22053500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/08/24 09:23(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご回答戴きまして有難う御座います。

展示品のENVY 13(Core-i5、8GB)の方はとても良い動きをしていましたのでPCスペックの問題とか
もあるのかな?とも思いましたが、そうでもないってことですかね。

デザインやスペック、価格面で期待していただけにちょっとガッカリした印象です。
別の機種等も検討してみたいと思います。

書込番号:22053563

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2018/08/24 11:01(1年以上前)

別機種は良好だったんですね。
そうでしたら、双方のダウロードページに行って、タッチパッドのドライバを見比べてください。
同じでしたら、たまたま展示品の個体のみの問題だったかも知れません。

HPの製品は、到着後8日以内なら無条件に返品できますので、
購入してみて駄目だったら返品するという手もあります。

書込番号:22053773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/08/24 11:26(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
そうですね。hpって結構デバイスドライバーの更新をしている印象ですので
その辺も関係しているかもしれませんね。

アドバイス戴きまして有難う御座います。

書込番号:22053825

ナイスクチコミ!0


mgykさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/26 07:14(1年以上前)

>うけじろうさん
自分のも同じ症状でHPのカスタマーに連絡したところ、マウスドライバーの入れ替えを指示されましたが改善せず、メーカーに送ることになりました。サポートは海外からの電話で応答のタイミングが遅れて会話しずらいし、オペレーターは片言の日本語、あげくの果てに1カ月預かりとなります・・・とか、ちなみに7月購入したばかりで1カ月しか使ってません。初めてHPにしましたが後悔してます。

書込番号:22058637

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/08/26 08:19(1年以上前)

>mgykさん
情報ありがとう御座います。
やっぱり初期状態からそのような動作なんですね。
タッチパッドドライバーのリリース日なんかを見ていると直近で更新された様子も無かったですし、
ちょっと考えものですね。

書込番号:22058747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/01/27 10:59(1年以上前)

>うけじろうさん
わたしも正月明けに買った本機のタッチパッド同じ状況でしばらくしたら全く反応しなくなりました。サポセンに連絡してドライバ入れ替えなどいろいろやりましたがハード初期不良で新品交換になりました。どうもタッチパッドに難ありみたいですね。出荷前の検査なんかはしているんですかね?デザイン、スペック、価格のバランスが秀でているのに残念ですね。

書込番号:22422902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換をしました。 0 2019/10/19 6:48:08
USB充電 0 2019/08/03 21:29:07
バッテリー 0 2019/04/11 16:35:37
エラー90B 1 2019/10/19 9:43:04
買ったけど、、、 0 2019/03/09 14:30:22
画面の輝度調整ができない 1 2019/01/25 9:08:59
バッテリー駆動時間を最大化する設定 3 2019/01/16 19:05:17
CPUスコア7172って本当? 2 2018/11/02 23:30:00
とても良い、コスパ最高 1 2018/10/17 9:11:03
使用中ファンがほぼ回っている? 3 2018/10/17 9:06:21

「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月17日

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ4GB&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング