『洗濯機カバーについて』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AW-45M7

  • 「パワフル洗浄」でしっかり洗う全自動洗濯機。3つのシャワーで洗浄液を衣類全体にしっかり浸透させ、ムラを抑えてきれいに洗える。
  • 頑固な汚れもしっかり洗える「つけおきコース」や、少ない衣類を少ない水で洗える「最低水位12L」も設定できる。
  • 丈夫で清潔なステンレス槽を採用し、1〜24時間後設定ができる予約機能付き。毛布コース(2kg)、おしゃれ着コース(1.5kg)、槽洗浄コースを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:4.5kg/- 本体幅:51cm AW-45M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-45M7の価格比較
  • AW-45M7のスペック・仕様
  • AW-45M7のレビュー
  • AW-45M7のクチコミ
  • AW-45M7の画像・動画
  • AW-45M7のピックアップリスト
  • AW-45M7のオークション

AW-45M7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AW-45M7の価格比較
  • AW-45M7のスペック・仕様
  • AW-45M7のレビュー
  • AW-45M7のクチコミ
  • AW-45M7の画像・動画
  • AW-45M7のピックアップリスト
  • AW-45M7のオークション

『洗濯機カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-45M7」のクチコミ掲示板に
AW-45M7を新規書き込みAW-45M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機カバーについて

2019/04/06 06:07(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-45M7

クチコミ投稿数:4件

今度引っ越すところが外置き洗濯機のため、洗濯機カバーを探しています。
ネットで色々見ましたが高さが足りないものばかり、、
洗濯機カバー使っている方、ぜひ教えてください。

書込番号:22582789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/06 06:38(1年以上前)

>たけさゆさん へ

いっそ「手作り」なされたらいかがですか?
外気の“紫外線”を遮断する素材であれば、【かっこう】なぞかまわない。と考えます。。。
あれこれ探すより、手っ取り早いのでは??と思いますが・・・

私でしたら、ひとつチャレンジしてみますよ・・・
(寒冷地の北海道では、洗濯機を外部に晒(さら)す。という発想はとうてい考えられませんねぇ)

書込番号:22582822

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/04/06 08:15(1年以上前)

太ったおばさんの
ゴムスカートみたいになってるので、

適当なトコロでヒモで固定してるだけなので
ある程度の腰の位置で止めるだけです。

地面まで触れてる高さだと
泥で汚れるので、
短いならそれはそれで
カバーは汚れなくて良いかも。

https://www.yodobashi.com/product/100000001001226083/

書込番号:22582985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/04/08 07:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

書込番号:22587511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/04/08 07:39(1年以上前)

>at_freedさん
ご返信ありがとうございます。
載せて下さったものと似たようなものを購入しました。
この歳になり初めて自分で何もかも引越し手配をし、今まで恵まれていた環境にいたのだと実感しております。

洗濯機カバー1つでも悩んだりで、お店に行って店員さんに聞いてもイマイチわかっていないようで実際使っている方々のお話を聞いてみようと書き込みました。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:22587518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/04/08 07:40(1年以上前)

>at_freedさん
ご返信ありがとうございました。

書込番号:22587519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-45M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
途中で運転が止まる 1 2021/06/05 17:01:32
大事なものは選択できない 12 2019/10/17 13:15:35
これを購入検討中です。 4 2019/06/24 15:10:44
音について 1 2021/04/24 17:52:08
洗濯機カバーについて 5 2019/04/08 7:40:35

「東芝 > AW-45M7」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-45M7
東芝

AW-45M7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AW-45M7をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング