フォクトレンダー NOKTON 50mm F1.2 Asphericalコシナ
最安価格(税込):¥111,900
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月13日
レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 50mm F1.2 Aspherical
【ショップ名】
フジヤカメラ
【価格】
107,800円
【確認日時】
2019年1月20日
【その他・コメント】
来店特価でお店のウェブサイトの価格表記よりも1万円ほど安価に購入できました。
当日限りか継続しているものかは確認してませんので随時ご確認ください。
フジヤカメラさんは伝統的にコシナレンズに強いですね。
書込番号:22409709
1点
クラシカルなデザインにしびれます。
50mm F1.2で 52mmフィルター径は
口径食がどの程度なのか気になります。
せっかくのF1.2のレンズだから。
書込番号:22409768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
VMマウント系 対応レンズです 安いですね。 ホシィ!!o((≧∀≦))oヨコシナ!! ((o'∀')爻('∀'o))
書込番号:22409801
0点
謎の写真家さんレスありがとうございます。昨日入手したばかりで点光源が入るようなシチュエーションは撮れてないですが、同じNOKTONのf1.1との比較ではF1.2は周辺減光はよく抑えられてますね。
書込番号:22410393
2点
「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 50mm F1.2 Aspherical」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/07 17:39:30 | |
| 4 | 2021/07/30 22:54:31 | |
| 12 | 2019/08/15 21:05:13 | |
| 4 | 2019/01/21 22:20:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











