『ダイソンの牙城を崩せるのか!?』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

パワーコードレス MC-SBU820J

  • 新搭載のハイパワーモーターと高電圧&大容量バッテリーで、安定したハイパワーと長時間運転を実現したコードレススティック掃除機。
  • 「自動」運転時は、クリーンセンサーがゴミの量を検知し、吸引力を自動制御、効率よく掃除できる。ロング運転時は最長約65分使用可能。
  • 「親ノズル」でフロア・壁ぎわ、「子ノズル」で隙間と、使い分けできるノズルを装備。軽量素材「セルロースファイバー樹脂」を採用し、軽くて使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.9kg 最長運転時間/連続使用時間:強:6分/自動:18〜40分/ロング(ノズルブラシ回転オン時):50分/ロング(ノズルブラシ回転オフ時、付属・子 パワーコードレス MC-SBU820Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SBU820Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SBU820Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SBU820Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SBU820Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SBU820Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SBU820Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SBU820Jのオークション

パワーコードレス MC-SBU820Jパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

  • パワーコードレス MC-SBU820Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SBU820Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SBU820Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SBU820Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SBU820Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SBU820Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SBU820Jのオークション

『ダイソンの牙城を崩せるのか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SBU820J」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SBU820Jを新規書き込みパワーコードレス MC-SBU820Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイソンの牙城を崩せるのか!?

2018/08/09 09:26(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SBU820J

コードレス掃除機はダイソン独り勝ち状態ですが、ここに国産メーカーがなんとか入り込めるのかどうか!?
パナソニックの本気のコードレス掃除機、実力や如何に。

ダイソンとの比較が知りたいですね。

書込番号:22018231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/09 11:21(1年以上前)

パナソニックのキャニスター型の掃除機を長年使ってきたのですが、
便利な機能に「ハウスダスト発見センサー」がありました。

ダイソンのV10も視野に入れているのですが、この残留ゴミ通知が
無いために悩んでいた所、今回のパナ新作スティックでも
「クリーンセンサー」が付いており、なおかつパワーアップしたとの
ことでこの製品も気になっています。

ダイソンとのパワー比較が同等ならパナにするのですがどうでしょうね。

書込番号:22018405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/09 11:50(1年以上前)

しかし、スティック型掃除機が9万超えか・・・

高いなー。

書込番号:22018451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件 パワーコードレス MC-SBU820Jの満足度3

2018/08/09 12:13(1年以上前)

ホームページ見たところ、フィルター式のなんちゃってサイクロンの様なので、日常の手入れが面倒そうですね。2、3日に一度フィルター掃除しないと吸引力低下したり、フィルターサインが点灯して使えなくなったりしそうです。
この時点でダイソンとは根本的に比較にならず、個人的には興味が薄れてしまいました。
値段は、早晩、半額程度には落ちると思いますが、それでも内容に比して高く感じます。

書込番号:22018496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/10 12:45(1年以上前)

コードレス掃除機はマキタが一番だと思うんだお(o^−^o)

書込番号:22020899

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-SBU820J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SBU820J
パナソニック

パワーコードレス MC-SBU820J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

パワーコードレス MC-SBU820Jをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング