『4Kについてお伺いします。』のクチコミ掲示板

2018年 7月23日 発売

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムの価格比較
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのスペック・仕様
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのレビュー
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのクチコミ
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムの画像・動画
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのピックアップリスト
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

『4Kについてお伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム」のクチコミ掲示板に
Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムを新規書き込みLenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kについてお伺いします。

2019/02/13 17:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

スレ主 PACKPANICKさん
クチコミ投稿数:61件

この機種はHDMIケーブルで4K映像を出力することは可能でしょうか??

書込番号:22463740

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/13 17:18(1年以上前)

グラフィック接続は・・

Intel UHD Graphics 630 (IGP), 1x VGA, 1x HDMI, 1x DisplayPort
なのでDisplayPortかHDMIで4Kは大丈夫でしょう。

4K60Hzとなると DisplayPortだけを選ぶことになりますが。

書込番号:22463766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/13 17:25(1年以上前)

仕様

書込番号:22463772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PACKPANICKさん
クチコミ投稿数:61件

2019/02/13 18:17(1年以上前)

あずたろうさん
ご返信有難うございます。

PC素人の質問で申し訳ありませんが、

変換機でDisplayPort出力をHDMI出力にしても
”4K60Hz”映像にはならないのでしょうか??

書込番号:22463853

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2019/02/13 18:25(1年以上前)

>>変換機でDisplayPort出力をHDMI出力にしても
>>”4K60Hz”映像にはならないのでしょうか??

PCモニターの入力がHDMI 2.0に対応していたら、リフレッシュレートは60Hzになります。
>Plugable DisplayPort 1.2 - HDMI 2.0 アクティブ変換アダプタ(最大4K UHD 3840x2160@60Hzまでサポート)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S0C7QO8

書込番号:22463877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PACKPANICKさん
クチコミ投稿数:61件

2019/02/13 19:47(1年以上前)

キハ65さん

助かりました。ご返信有難うございました。

書込番号:22464052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム
Lenovo

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月23日

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング