『ファン交換出来そうでしょうか』のクチコミ掲示板

2018年 7月27日 発売

I30 RH-I30-26FK-R1

  • Intelソケット対応のスタンダードCPUクーラー。Intel LGA 115Xソケット用に設計され、内部スペースの限られた小型のPCケースに最適なコンパクトタイプ。
  • アルミニウムフィンにより、すぐれた冷却性能を実現。耐久性の高い92mmファンが、強力かつ静かに冷却を促す。
  • Intel LGA 1156 / 1155 / 1151 / 1150のソケットに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:95x55x95mm 最大ノイズレベル:28dBA I30 RH-I30-26FK-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I30 RH-I30-26FK-R1の価格比較
  • I30 RH-I30-26FK-R1のスペック・仕様
  • I30 RH-I30-26FK-R1のレビュー
  • I30 RH-I30-26FK-R1のクチコミ
  • I30 RH-I30-26FK-R1の画像・動画
  • I30 RH-I30-26FK-R1のピックアップリスト
  • I30 RH-I30-26FK-R1のオークション

I30 RH-I30-26FK-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月27日

  • I30 RH-I30-26FK-R1の価格比較
  • I30 RH-I30-26FK-R1のスペック・仕様
  • I30 RH-I30-26FK-R1のレビュー
  • I30 RH-I30-26FK-R1のクチコミ
  • I30 RH-I30-26FK-R1の画像・動画
  • I30 RH-I30-26FK-R1のピックアップリスト
  • I30 RH-I30-26FK-R1のオークション

『ファン交換出来そうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「I30 RH-I30-26FK-R1」のクチコミ掲示板に
I30 RH-I30-26FK-R1を新規書き込みI30 RH-I30-26FK-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン交換出来そうでしょうか

2018/10/30 19:52(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > I30 RH-I30-26FK-R1

クチコミ投稿数:41件

こちらの既存のファンを取って、4pinのLEDファンを取り付けたいのですが、難しいですかね?

書込番号:22218625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2018/10/30 20:13(1年以上前)

>難しいですかね?
交換したいファンの余分なところを切り取れば、取り付け可能かと思います。
ガンプラの改造が出来る程度の技量があれば簡単かと。

書込番号:22218684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/10/30 20:14(1年以上前)

交換するFanがどれなのか分からないけれど、2,000円オーバークラスに交換するならこっちを買っておけばいい気がする。

http://kakaku.com/item/K0001055627/

書込番号:22218690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/10/31 00:24(1年以上前)

>KAZU0002さん
>kaeru911さん

ご回答ありがとうございます!
白く光るLEDファンを付けたかったのですがなかなか小さめのクーラーが見つからなくて!
ちょっとがんばってみます。

書込番号:22219399

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2018/10/31 08:54(1年以上前)

>小さめのクーラーが見つからなくて!
小さいクーラーは当然低性能ですので、これで4コアCPUを冷やしたいというのなら無理がありますし。このCPUですむような低性能CPUをデコレーションするというのも… 小型クーラーしか入らないようなケースで中のLEDが見える製品も少ないでしょうし。

なんか想像できる構成のバランスが変。

書込番号:22219819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > I30 RH-I30-26FK-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I30 RH-I30-26FK-R1
COOLER MASTER

I30 RH-I30-26FK-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月27日

I30 RH-I30-26FK-R1をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング