『中継機が接続出来ない。』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応した無線LANルーター。5GHz帯接続時は最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時は最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 4x4アンテナと「ビームフォーミング」機能、1.35GHzの高速デュアルコアCPU搭載により、最大スループット(通信速度)が約50%アップ(※同社従来機種比)。
  • 複数端末(最大4台)の快適な同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応するほか、ゲスト用にネット接続のみを提供できる「ゲストポート機能」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

『中継機が接続出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

中継機が接続出来ない。

2019/02/19 23:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

スレ主 ☆shin★さん
クチコミ投稿数:6件

本機に中継機として、本機種の一つ前の機種である
WSR-2533DHP-CBを接続しようとしましたが、うまく行きません。
以下、詳細を説明します。
WSR-2533DHPの中継機能設定ガイドの手順通り行い、項目3までは、順調に設定できました。項目4で親(本機)のAOSSボタンを押して接続を開始しましたが、うまく行きません。WIRELESSランプが緑点滅したままです。
親機(本機)はPOWER緑点灯、WIRELESS橙点滅、INTERNET とROUTERは緑点滅でした。
分かる方がおられましたらご教授お願いします。

書込番号:22479935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 ☆shin★さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/19 23:59(1年以上前)

記入忘れです。
中継機は、背面のMANUAL/AUTOスイッチをMANUALに、モードスイッチをWBに設定してます。

書込番号:22479952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42533件Goodアンサー獲得:9361件

2019/02/20 00:48(1年以上前)

>WSR-2533DHPの中継機能設定ガイドの手順通り行い、項目3までは、順調に設定できました。項目4で親(本機)のAOSSボタンを押して接続を開始しましたが、うまく行きません。

中継機の接続設定には、WPS(AOSS)での接続と手動接続の2種類があります。
WPS(AOSS)でうまく行かない場合は手動接続の方を試してみて下さい。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/16079.html
の後半参照。

なお、接続設定の時は一時的にでも中継機は親機の近くに持って行き、
接続設定を行ってください。

書込番号:22480025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/02/20 06:03(1年以上前)

AOSSは手間がかからず便利ですけど万能ではありません。
うまくいかないときは手動で設定しましょう。
手動で設定する場合受信できるSSIDの一覧も表示できますので、受信能力に不具合があるとか親機の電波が届いていないか弱いとかもある程度確認できます。

書込番号:22480231

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/02/20 12:11(1年以上前)

念のために、「WSR-2533DHP」のほーを、底面リセットボタンをPOWERランプが緑色に点滅するまで長押しで初期化してから、親機の1mくらいの場所に持ってきてやってみてください。

書込番号:22480761

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]をお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング